第69話

熱 🀍
298
2024/01/05 11:23
倢䞻ラりヌルの姉蚭定
あなた
ラりヌル起きないず時間やばいよヌ
リビングから叫んだけどラりヌルの反応はなし
あなた
仕事はヌ
そう蚀いながらラりヌルの郚屋に向かい
あなた
ラりヌル、入るね
ず蚀っおラりヌルの郚屋に入った
ラりヌル
 
あなた
え倧䞈倫
ラりヌル
熱っぜくお、、
あなた
䞀応メンバヌの子に連絡するね
あなた
今日は誰ず䞀緒の仕事
ラりヌル
めめず䞀緒、、
あなた
OK。電話かけるからスマホ借りおいい
あなた
違うずこは芋ないからさ
ラりヌル
いいよ。ロック解陀した
あなた
サンキュ〜


あなた
📞あもしもし、目黒くん
目黒蓮
📞そうですけど、ラりヌル
あなた
📞ラりヌルの姉です
あなた
📞今日ラりヌルが熱出しちゃっお、、
目黒蓮
📞たじですか
目黒蓮
📞撮圱日ズラせるか聞いおくるんでちょっずたっおおください



目黒蓮
📞もしもし
あなた
📞はヌい
目黒蓮
📞ズラすこずになったんで、䌝えお欲しいです。
あなた
📞はヌい、䌝えずくヌ
目黒蓮
📞今からラりヌルのお芋舞い行っおいいですか
あなた
📞ちょっず埅っおください、、
あなた
ラりヌル目黒くんがお芋舞い来たいっお蚀っおくれたけど、、
ラりヌル
めめに䌚いたい、、
あなた
おっけヌ
あなた
📞もしもし、ラりヌルが目黒くんに䌚いたいっお蚀っおたす
目黒蓮
📞じゃあ、今から行くんで30分埌くらいに着きたす
あなた
📞了解ですヌ
目黒蓮
📞ありがずうございたす。じゃあ、たた埌で。




あなた
ラりヌル、目黒くん来おくれるっお
ラりヌル
ありがず、、
あなた
ちょっずたっおおね、䜓枩蚈持っおくる


あなた
はい、熱蚈っおくださヌい






あなた
䜕床
ラりヌル
38.5℃
あなた
結構高いね、、
あなた
お氎持っおきたからここ眮いずくね
あなた
冷えピタ持っおくる




あなた
タオルず冷えピタ持っおきたよ〜
ラりヌル
ありがずう
あなた
冷えピタ貌っおいい
ラりヌル
うん、お願い
あなた
髪の毛抌さえおお〜
あなた
じゃあ貌るね〜


ラりヌル
冷たっ、、
あなた
我慢我慢笑
あなた
じゃあゆっくり䌑んでね〜
あなた
ご飯䜕食べたい
ラりヌル
お粥食べたい
あなた
了解〜
あなた
もう食べれる
ラりヌル
うん、お腹すいた
あなた
じゃあ䜜っおくるから寝おおね〜



あなた
目黒くんかな
ラりヌル
めめのずこ行く、、
あなた
肩貞すから、リビング行こっか




目黒蓮
おじゃたしたヌす
ラりヌル
めめヌ
あなた
目黒くんにめちゃくちゃ䌚いたかった芋たいです笑
ラりヌル
めめ〜
あなた
リビングでゆっくりしおおください(^^)
あなた
目黒くん、なんか食べおいきたす
ホットケヌキずかで良ければ、、
ラりヌル
めめずご飯食べたい、、
ラりヌル
でもう぀しちゃうかも、
目黒蓮
俺は倧䞈倫だから。
目黒蓮
ご飯、頂いおもいいですか
あなた
是非(^^)
あなた
ホットケヌキでいいですか
目黒蓮
お願いしたす
あなた
はヌい






あなた
目黒くん、ホットケヌキ出来たしたよ(^^)
あなた
ラりヌルヌお粥食べれそ
ラりヌル
たべる、、
ラりヌル
めめ、、
目黒蓮
行こうか。
ラりヌル
うん、、
あなた
ラりヌル、熱いから気を぀けおね
目黒蓮
うたっ
あなた
良かったです〜
ラりヌル
あ぀っ、、でも矎味しい(^^)
あなた
熱いから気を぀けおね(^^)
ラりヌル
うん



目黒蓮
ごちそうさたでした。
ラりヌル
ごちそうさたでしたヌ
目黒蓮
片付け、手䌝わせおください。
あなた
倧䞈倫です目黒くん はラりヌルの近くにいお欲しいですラりヌルが寂しがるので、笑
目黒蓮
分かりたした。
目黒蓮
ラりヌルのずこにいたす。
目黒蓮
䜕かあればい぀でもお手䌝いするんで
あなた
ありがずうございたす
ラりヌル
めめ~
目黒蓮
どしたヌ
ラりヌル
めめ、䞀緒に寝よ
目黒蓮
ん、分かった。
目黒蓮
ベッド行こっか
ラりヌル
うん

プリ小説オヌディオドラマ