第18話

ただいま
528
2019/05/20 14:21
避難所への帰り道
ななもり
ななもり
なぁ。なんかさ
さとみ
さとみ
んー?
ななもり
ななもり
さっきのおっちゃん。神様の話してたでしょ?
莉犬
莉犬
うん!してたねー
さとみ
さとみ
してたしてた
ななもり
ななもり
その話が本当なら、俺たちに起こる『ええこと』ってなんなのかな?って思ってさー
るぅと
るぅと
『ええこと』、、、信じるとしたら…
莉犬
莉犬
あ!このまちが一瞬で復興しちゃうとか? それならだれにとってもええことだよね?
さとみ
さとみ
おー!それ良いなーー!
さとみ
さとみ
あ、じゃあさ。ちょっとファンタジーっぽくして、亡くなった人が生き返る…とか?
ななもり
ななもり
良いかもね、w
さとみ
さとみ
でしょ?
るぅと
るぅと
でも本当に起こったら凄いことになりそうですけどね、、、w
莉犬
莉犬
みんな!そーうぞーうりょく!!
もっと考えないと!w
えっとね、おっちゃn…
がやがや、、、わしゃわしゃわしゃ
莉犬
莉犬
ん?なんか避難所騒がしいね
るぅと
るぅと
ほんとだ、?なんかあったのかな?
ななもり
ななもり
ん?だれや、あれ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた、、、ごめんなさい、、、ごめんなさい、、!ごめんなさ、、
あなた
あなた
だーかーら!もういいってばー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ころん
ころん
ジェル!じゃんけんしよ!
ジェル
ジェル
おー!やろーぜー!
ころん
ころん
さーいしょはぐー!
ジェル
ジェル
じゃーんけーん、、、、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ななもり
ななもり
あなた、、?ころん?ジェル!
ころん
ころん
へ?
ジェル
ジェル
え?
あなた
あなた
あ!
さとみ
さとみ
じわっ(´;ω;`)
莉犬
莉犬
んぱぁぁぁあ✨(*゚▽゚*)
るぅと
るぅと
ほわっ、、あ、、うぅ?ああっ!ふ、ほや、、ಠ_ಠ
バタバタバタバタバタバタ、、、
あなた
あなた
よいしょ、よいしょ
ころん
ころん
待って!抱っこするから!ジェル荷物持て!w
ジェル
ジェル
おけーい
あなた
あなた
ありがとーー!
バタバタバタバタバタバタバタバタ
ころん
ころん
お待たせ!✨
ジェル
ジェル
荷物おもいわっ
あなた
あなた
うふっ♡
あなた
あなた
せーの、
ジェル
ジェル
ただいまーーーー!
ころん
ころん
ただいまーーーー!
あなた
あなた
ただいまーーーー!
ななもり
ななもり
(´⊙ω⊙`)
さとみ
さとみ
( ゚д゚)
るぅと
るぅと
(・・?)
莉犬
莉犬
´д` ;?

プリ小説オーディオドラマ