第3話

#3
122
2024/06/30 09:27
大介
大介
あなたー!!!!!
(なまえ)
あなた
ビクッ·····昇降口で、呼ばないでくださいっ!
どうも佐久間でやんす。あなたの彼氏になりたくて·····。

好き好き大作戦アピールしようかと。
昇降口で見かけたから呼んだら·····

凄い勢いで走り出した。去年はAクラス。頭がいいクラスにいたからSクラスに来たのは嫌だったのかな。

雪城には、中等部2年生の修学旅行、高等部1年の短期留学両方とも同じ時期同じ日数同じホテル。

だから心配しなくてもふっかとは寝れる。
だけど、中等部のフロアと高等部のフロアは行き来不能·····。
こうなったら·····。Sクラスの特権使うっきゃないよね?
照
あれ?あなた、どうしたの?そんなに慌てて·····
(なまえ)
あなた
ひーくん匿って!追っかけてくんの!佐久間先輩が〜!
大介
大介
あなたー!どぉこぉー?
(なまえ)
あなた
やだ怖いっ!ひーくん助けてよぉー?
照
佐久間·····あなた来てないぞ?
辰也
辰也
あれ?照 なんで、あなた背負ってんの?
照
佐久間から逃げてんの!
照と、ふっかが、あなたを匿ってるなんて知らずに俺は教室まで探しに行った。
結局居ないんだけど?!

てか今日も可愛い!うん。ふっかの妹に見えないほど可愛い。はぁ可愛すぎー!
照
もう、いいぞ。いない。
(なまえ)
あなた
ありがとう。匿ってくれて。
辰也
辰也
佐久間から逃げるってよっぽどだね?
(なまえ)
あなた
声大きくて怖いんだもん。目、ギラギラだったよ?
涼太
涼太
あ、姫おはよう。可愛いね。今日も·····。
(なまえ)
あなた
貴族がいる。
辰也
辰也
国王だからね。
やっぱりお兄ちゃんと一緒に居たんじゃん!
バレないように·····そっと、そっと·····
照
佐久間·····やめとけ·····嫌われるぞ。
抱きつく前に、セコムされました。

プリ小説オーディオドラマ