第8話

188
2023/11/13 02:56
主
はい、どうだったかは前回のを見てね☆((読者に投げるな
主
それじゃあ本編へgo!((結局説明しないのかよ
前回のあらすじをききたいって?
いいよ☆((
簡単に説明すると新しくジェノとリーパーが世界に入ってきて早速戦闘開始・・・!
そしたらまさかの初編成事故!!どうなる!?・・・ってかんじかな!
・・・自分?
リア主だよ☆((
インク
インク
エラーと戦いたかったのに〜!!
エラー
エラー
俺が知るか(そして相手にリーパーはめんどくさいな・・・)
編成
インク、キラー、エラー、オリジナル
マーダー、ジェノ、リーパー、フェルズ
オリジナル
オリジナル
これはこっちのほうが不便か・・・?
ジェノ
ジェノ
いや、そうもないだろ、相手には遠距離がいないから安心してそっちは打てるからな(^_-)-☆
オリジナル
オリジナル
・・・確かにそうだな(^_-)-☆
そしていきなり味方のフリしても意味ないぜ?お前さん
ジェノ
ジェノ
・・・バレたか(;一_一)
フェルズ
フェルズ
(オリジナル等あそこで何ほのぼのとしてんだ・・・?)
リーパー
リーパー
(ジェノ溶け込むの速いな・・・まぁオリジナル相手だからすぐバレたが)
フェルズ
フェルズ
ってうぉっ!
キラー
キラー
ちぇ、もう少しだったのに!!
フェルズ
フェルズ
流石に俺の世界で鍛えられた瞬発力を舐めるんじゃねぇ
キラー
キラー
それだったら僕も毎日EXP狩りしてるし!
マーダー
マーダー
お前そこで話してると殺るぜ?
キラー
キラー
げっ!ってうわっ!
・・・
ジェノ
ジェノ
どうやらお前さんの方のキラーがやられたようだぜ?
オリジナル
オリジナル
嗚呼、そうだな。ところでお前さんは何処か行かないのか?
ジェノ
ジェノ
そうだな、ボーンとしていたいところだが
リーパーに怒られたくもないからここらへんで一回戻るぜ。
オリジナル
オリジナル
Ww・・・OK、今回はオイラもみのがすぜ
インク
インク
え!?なんで見逃すの!?
ジェノ
ジェノ
げっ、じゃあな、オリジナル
オリジナル
オリジナル
嗚呼
ヒュ〜・・・(他の所に移動する音)
インク
インク
・・・もう!なんでオリジナルは逃したの!?
オリジナル
オリジナル
そりゃあ楽しくジョークを言ってるやつをキルする気は起こらないからな(^_-)-☆
インク
インク
・・・あれ?僕なんでここにいるんだろう?
オリジナル
オリジナル
さぁな。お前さんは近距離だから移動したらどうだ?
インク
インク
・・・うん!
スイー
オリジナル
オリジナル
・・・heh、さて、フェルズを狙うか
フェルズ
フェルズ
悪寒がする・・・いや、これはオリジナルにロックオンされたときの寒気だな
マーダー
マーダー
それわかるのか?
フェルズ
フェルズ
前狙われた時もそうだったからな
マーダー
マーダー
なるほどな・・・というか、そこから逃げたほうがいいぞ
フェルズ
フェルズ
は?なんでだy
フェルズ
フェルズ
ギャッ!
エラー
エラー
・・・
マーダー
マーダー
どうやらスナイパーがいたようだからな?
フェルズ
フェルズ
(やられた後に)
俺が殺られる前に言え!!
マーダー
マーダー
heh
エラー
エラー
お前わざとフェルズ足止めしてただろ
マーダー
マーダー
面白くなると思ってな?あいつの殺る気が入ると
エラー
エラー
・・・(;一_一)
しばらく戦って〜






バーン!(勝敗が決まった音)
キラー
キラー
はぁ〜〜〜〜〜!?なんで負けるわけ!?
マーダー
マーダー
ざまぁだなWW
マーダー
マーダー
そしてニ勝目だ
インク
インク
それを言うと僕もしてるよ!今回は負けたけど
ジェノ
ジェノ
じゃあ三連勝を防いだんだぜ(^_-)-☆
リーパー
リーパー
(^_-)-☆
フェルズ
フェルズ
(ノリに乗ってやがる・・・しかも)
オリジナル
オリジナル
(^_-)-☆
フェルズ
フェルズ
(オリジナルも真似しやがるし・・・一応あいつ負けたよな??)
主
フェルズがツッコミ役になってるのアンマリ見たことなi((ガスブラ
主
ここにだれも来ないの草←
リア主「ハハッ↑」
フレッシュ
フレッシュ
オレっちとホラーの兄貴が次戦ってもいいかna?
ホラー
ホラー
俺は戦いたいとはおもってないんだg
フレッシュ
フレッシュ
やってくれよ〜!brther〜!(泣)
ホラー
ホラー
なんで泣くんだよ←
エピック
エピック
これはやるしか無いな?bruh
ホラー
ホラー
・・・殺るか
フレッシュ
フレッシュ
ヒェッ
ドリーム
ドリーム
コラコラ〜(汗)
ナイトメア
ナイトメア
ネガティブウマウマ←
ナイトメア
ナイトメア
そして何故俺で切る。
主
いいじゃん☆1300文字を超えていたのだよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
ジェノ
ジェノ
だから〆るのか(^_-)-☆
主
そうだよ(^_-)-☆
主
そしてお気に入り65突破!
ブルーベリー
ブルーベリー
すごいんだぞ!
クロス
クロス
これはニ番目に人気がありましたよね?
主
まぁ一番とは20くらい違うんだけれども←
そしてもっというと3番めは更に15位違うんだけれども。
オリジナル
オリジナル
差がメッチャ開いてるな・・・(汗)
主
最頻値?は20後半だよ〜
エラー
エラー
大体そんなもんだな
インク
インク
とりあえず今1500文字超えたから〆るよ!
主
うん、それ自分の仕ごt
エピック
エピック
それじゃあ
全員
全員
バイバーイ
主
・・・だから何故しめらせてくれないんだ・・・(汗)

プリ小説オーディオドラマ