第13話

★リクエスト★
27
2024/06/09 04:34
もかかも★
もかかも★
やっほ〜!約束通り!日曜日に編集したよ〜!
くまさん
くまさん
本当は毎日しろって話なんだよ
もかかも★
もかかも★
ごめんね?
モグかも★
モグかも★
今回はるはな様のリクエスト!まひとくんだよ!
ツンちゃん
ツンちゃん
テスト期間だから、ちょっと雑になっちゃったわ…(;´Д`)
ナナちゃん
ナナちゃん
いつかきっと色塗るからね〜!
モモちゃん
モモちゃん
どーでしょーか!
かしわねこ
かしわねこ
もかいわく、ピンどめが終わったそうだよ〜
もかかも★
もかかも★
すみません…
くまさん
くまさん
◯んで詫びれ
もかかも★
もかかも★
無理(^^ゞ
かしわねこ
かしわねこ
◯ね それか ◯ね!
もかかも★
もかかも★
む〜り〜(●´ϖ`●)
モグかも★
モグかも★
もかさん…
もかかも★
もかかも★
無理だよ?
モグかも★
モグかも★
まだ何もいってません
もかかも★
もかかも★
言わなくてもわかるさ🎵なんせ、もかたちは以心伝心、喋らなくても伝わる仲…だろ?キランッ
くまさん
くまさん
キショ
もかかも★
もかかも★
🖕(●´ϖ`●)
くまさん
くまさん
(*^^*)👎
モグかも★
モグかも★
………あんた誰ですか?
もかかも★
もかかも★
…………何いってんの?モグ?
モグかも★
モグかも★
あんた、もかさんじゃないですよね
もかかも★
もかかも★
えっ?何いってんの?(;´Д`)
もかだよ〜?(;^ω^)
モグかも★
モグかも★
もかさんは、いっつもバカでクズで弱いけど、クーさんに中指たてることはありません!
くまさん
くまさん
!!
かしわねこ
かしわねこ
………!
ツンちゃん
ツンちゃん
………!
ナナちゃん
ナナちゃん
…………
モモちゃん
モモちゃん
………!
モグかも★
モグかも★
あんた……誰ですか!?
もかかも★
もかかも★
………ハァ……
もかかも★???
バレちゃった?ニヤッ
!!??!
もかかも★???
バレたからには生きては返せないんだ〜ごめんね〜
もかかも★???
じゃ、バイバi
もかかも★
もかかも★
ちょおッッッッッッッッッッッとまてぇぇぇ!!!
もかかも★???
ナッお前ッ眠らせたはずじゃ!!
もかかも★
もかかも★
寝たわ!寝たよ!最近クーに夜中まで働かされてたからよ〜く眠れたよありがとうだけど!私の顔で何しとんじゃァァァッ
もかかも★
もかかも★
"のあ"!!!!!
のあ
のあ
ちょっと!なんで正体明かすんだよ!!
(゜_゜)どちら様?
のあ
のあ
やっほ〜!新キャラの、のあだよ〜!
もかかも★
もかかも★
コイツは演技が無駄に!上手いの〜!
のあ
のあ
ハァッ!?無駄にってなに!?喧嘩売ってるの!?
もかかも★
もかかも★
そして短気
のあ
のあ
短気ちゃうわ!
くまさん
くまさん
ツッコむの面倒くせぇよ
ちゃんと説明しろクソ主
もかかも★
もかかも★
なんかね、普通に紹介すんのは面白くないからド派手にっていってもかを巻き込んだ常習犯
のあ
のあ
いや常習犯ちゃうからな、そしてお前は賛成したからな、
もかかも★
もかかも★
ツッコみ役が増えたからこれで少しは楽になるんじゃね?
のあ
のあ
無視すんなクソ主が
くまさん
くまさん
だな、助かる
のあ
のあ
おい?
かしわねこ
かしわねこ
俺達空気だから勝手にはなし進めないで?
モグかも★
モグかも★
私たちのことは自己紹介しますか?
もかかも★
もかかも★
やったから大丈夫
モモちゃん
モモちゃん
じゃあのあ、あなたの自己紹介してくれる?
のあ
のあ
おう
のあ
のあ
のあ
◯天真爛漫で、とっても明るく元気
◯元気通り越してうるさい←

◯7月12日 ◯メス(のはず) ◯人間
ナナちゃん
ナナちゃん
あら、よろしくね
ツンちゃん
ツンちゃん
別に仲良くしてやらないこともないわよ
のあ
のあ
よろしくね〜

アンケート

最初のもかは変だって気付いた?
気づかなかった…のあちゃんすげぇ
71%
変だなとは思ったけど気にしなかったよ
14%
もちろんよ←すごい!
14%
投票数: 7票
のあ
のあ
皆!よろしくね〜!

プリ小説オーディオドラマ