第102話

4.1 四月馬鹿‼️
84
2024/04/01 11:30 更新
無名
無名
こん名〜
無名です〜⋯
無名
無名
ハイ⋯お久しぶりです⋯
無名
無名
ね⋯あの⋯ここでは20日ぶりですかね⋯
無名
無名
いや⋯ねぇ
無名
無名
忙しかったんです!!
最近ね、はい、、あぁ、、、言い訳ダメですか⋯
無名
無名
まぁね、ちゃんとエイプリルフールは出来たので!!!!!!
無名
無名
今日の夜中から脳みそがずっとキャパオーバーで⋯
あんまり話せないんですけど⋯
無名
無名
wちょっと待ってw
色変わったな⋯リニューアルか?と思ったらプリティー小説になってるんですね
無名
無名
私もプロフィールの方でね、
嘘つかせて頂きました
無名
無名
プロフィール変えるのすぐ忘れるので
もしかしたら数日嘘つき続けるかもしれません
無名
無名
あとこのイラスト時間短縮出来るかなと思ってスクリーントーン使ったけど
使い慣れてなかったせいでそんな短縮出来ませんでした!!!
無名
無名
ピスサイかわいい。楽しみだ
ではおつむめ〜

プリ小説オーディオドラマ