第3話

ナンパから助けてもらう 〜悟〜
1,889
2021/02/27 08:30
〜五条編〜
今日は五条先生が、美味しいパフェ食べに連れて行ってくれるんだ〜♪
モブ
君〜
あなた
(ガン無視)
モブ
きみきみ〜
あなた
(気づいてない)
モブ
おーい
あなた
...
モブ
おい!!
あなた
ビクッ
モブ
お前何無視してんだよ!!
あなた
え!?私!?
あなた
すみません...気づかなくて
モブ
んなもんどーでもいいんだよ
モブ
詫びとして楽しませてくれよ
あなた
(こいつ何ニヤニヤしてんの?気持ち悪)
あなた
あ、お断りします
モブ
は?
モブ
いや、来いよ
あなた
なんで来ないといけないんですか?
モブ
えっ...と
五条悟
五条悟
ブハッ
五条悟
五条悟
さすがあなたのニックネーム〜
あなた
五条先生!?
モブ
誰だこいつ!!
(背ぇ高!!)
あなた
私の先生
五条悟
五条悟
そうだよ〜あなたのニックネームの担任の悟くんだよ〜
モブ
はっ、教師と生徒がそんなことしていーのか?
あなた
?そんなことって何?
モブ
は!?お前どんだけ無垢なんだよ!!
五条悟
五条悟
まぁまぁ、可愛いでしょ、僕の生徒
モブ
いいや、こんな淫乱な奴、可愛かねーよ
五条悟
五条悟
は?
モブ
え?
五条悟
五条悟
あなたは可愛いよね?((圧
モブ
か、可愛いです
五条悟
五条悟
うん♪それでよしっ
あなた
えっ...と
五条悟
五条悟
さぁ、あなた、パフェ食べに行こ〜
あなた
は、はい!!
モブ
チッ
ドタドタ
あなた
結局なんだったんですかね
五条悟
五条悟
なんだろーねー
五条悟
五条悟
(あなたはナンパされてたなんて気づいてないんだろうな)
五条悟
五条悟
さ、パフェ食べに行こ!!
五条悟
五条悟
僕、もう待ちきれない
あなた
そうですね、食べに行きましょ
結局なんだったんだ?

プリ小説オーディオドラマ