第16話

リレー3
108
2023/03/30 22:39
なーくん
なーくん
またまたリレーだよ
緑狐~MIDOKI~(主。男子ver)
緑狐~MIDOKI~(主。男子ver)
ま、またかにゃん!?
莉犬くん
莉犬くん
そうみたいだね……笑
緑狐~MIDOKI~(主。男子ver)
緑狐~MIDOKI~(主。男子ver)
🥺🥺🥺
莉犬くん
莉犬くん
①お名前お願いしますっ!!
緑狐~MIDOKI~(主。男子ver)
緑狐~MIDOKI~(主。男子ver)
緑狐~MIDOKI~だにゃん
るぅとくん
るぅとくん
②人生で1番泣いた事ってなに??
緑狐~MIDOKI~(主。男子ver)
緑狐~MIDOKI~(主。男子ver)
ひいおばあちゃんが亡くなった時かにゃん……
ころんくん
ころんくん
③好きなアニメ5個!!
緑狐~MIDOKI~(主。男子ver)
緑狐~MIDOKI~(主。男子ver)
Y学園
鬼滅の刃
NARUTO(アニメ化されてるかな??)
銭天堂
解決ゾロリ
かにゃん。多すぎてわかんにゃいにゃん
さとみくん
さとみくん
④今一番好きなアニメ&推し!!
緑狐~MIDOKI~(主。男子ver)
緑狐~MIDOKI~(主。男子ver)
アニメあんまり見ないけど……Y学園かにゃん
推しは、すとぷりの莉犬くんよりの箱推し!だにゃん
ジェルくん
ジェルくん
⑤なんでもいいから1つ願いが叶うなら?
緑狐~MIDOKI~(主。男子ver)
緑狐~MIDOKI~(主。男子ver)
永遠に願いが叶うようにするにゃん
なーくん
なーくん
⑥これまわしてくれた人の印象!!
緑狐~MIDOKI~(主。男子ver)
緑狐~MIDOKI~(主。男子ver)
アス様と、おねーちゃん(紫星)ことかにゃん?アス様は優しそうで面白そうな人だと思うにゃん♡不快に思われたらごめんなさいにゃん
おねーちゃんは、優しいし、(実際)おねーちゃんっぽくて、全部好きかな……あ、にゃん
莉犬くん
莉犬くん
⑦夜月 ふわって知ってますか??
緑狐~MIDOKI~(主。男子ver)
緑狐~MIDOKI~(主。男子ver)
ごめんなさい知らないにゃん💦
るぅとくん
るぅとくん
⑧ちゃんと5名に名前で指名!!
緑狐~MIDOKI~(主。男子ver)
緑狐~MIDOKI~(主。男子ver)
えっと……おねーちゃん(紫星)、紫雨、敗翔、きらり軍曹さん、にいさんでお願いしますにゃん。選んだ理由は、尊敬さまだからにゃん!最初に浮かんだのがこの5人だったんだにゃん♪いい意味だけど悪く思われたらごめんなさいにゃん
緑狐~MIDOKI~(主。男子ver)
緑狐~MIDOKI~(主。男子ver)
それではにゃん
すとぷり
すとぷり
おつぷり〜!
緑狐~MIDOKI~(主。男子ver)
緑狐~MIDOKI~(主。男子ver)
おつぷり!にゃん

プリ小説オーディオドラマ