第6話

桃×赤 虐め(死ネタです)
133
2024/06/26 12:20

おーいーw根暗wいつまで本読んでるんだよw
*赤
無視すんなよwなんかいったら??
*赤
邪魔
は? 
*赤
フイッ
ぁ、おい
*赤
ww 
あーあ。可哀想w
体操着もボロボロにされちゃってさw
教科書も落書きだらけw
*赤
っ…
慰めてあげよっか??w
*赤
っるせぇ、
ふーん。
つまんないの
涙の一つも見せない。
こんだけ優しくして構ってあげてんのにさ
次の週。君はおちた
動かない君をみて、なんだか心にぽっかり
穴が空いちゃったところに黒いモヤモヤが住み始めているようだった
(この心のモヤモヤはなんだろう)
君のいない教室

君のいない授業

君のいない休み時間

何をとってもなんでもできる俺はいつしか
何もしなく君がいないと何もできない俺なっていた

あぁ、

この胸のモヤモヤは、

君に恋をしていたからなんだ

そう思った瞬間、何かココロにストンっと落ちるものがあった
じゃあ、俺がいるべきはココじゃない

そして俺は君のいるところへ
           堕ちた落ちた
テレビ
(昨日未明、〇〇市の中学校で男子児童が倒れているのを発見されました。
この中学校では先週も同じ事故があり、少年が一人亡くなっています。
今回の少年は頭を強打し市内の病院に運ばれ、今は入院中だそうです
…ダメだったか。
どうやら神様はそんなに優しく甘くはないようです

プリ小説オーディオドラマ