第9話

#9
1,430
2021/11/09 13:23





マイキー「それはっ…!」



蘭「ほら、何も言えねぇじゃん」








マイキー「でも、…これは」





蘭「これは?なに」


マイキー「っ…」
マイキー「(夢主)が裏切って、…!」







蘭「チッ…」




蘭「だぁかぁらぁ」 (低音ボイス)





蘭「裏切ってんのはテメェらっつってんだろうが」
蘭「テメェらが(夢主)がやった所も」

蘭「見てねぇくせによう」


蘭「いじめっ子扱いしやがって」

蘭「テメェら何様のつもりだよ」







マイキー「でもっ…悪ぃのは(夢主)だ!!」


蘭「じゃあ、証拠は?」









マイキー「え、?」



蘭「え、?じゃねぇんだよ」


蘭「証拠は?って聞いてんの」



マイキー「っ……」

蘭「ほら、証拠もねぇくせに調子にのりやがって」
蘭「それで、(夢主)が裏切り者って決めつけたんだな」














蘭「ほんと、ありえねぇわ」


蘭「あ、そういえばこいつ彩音死んでんじゃ?」







マイキー「っっ…!!!!」


















蘭「ふっ…」

























蘭「"ざまぁみろ"」



















___~next~

プリ小説オーディオドラマ