第70話

70
4,774
2018/10/22 20:46
ぶりっ子
ねぇー!あなたちゃぁぁーん♡こっち来てぇ〜!お料理てつだってほしいなぁ〜♡
You
いいよー
ジョンヨン
ジョンヨン
((あなた大丈夫かな。?
TWICE全員
あなた以外)((大丈夫かな。。
……
ぶりっ子
ねぇ?覚えてる?
You
うん。
よぬんおんに。
ぶりっ子
気安く名前を呼ぶな!
You
え?なんで?姉妹じゃん
ぶりっ子
でもね?あんたきらい。
You
で?私を呼んだのはなんで?
ぶりっ子
なんでやろね〜?
You
意☆味☆不☆明
こんな時でもそんなんできるあなたちゃん。
尊敬致します
ぶりっ子
小声・耳元)TWICEやめろ。
You
あっ。あなたのサセンデスカァ〜?
ぶりっ子
あ?ってことでしぃゆぅ〜♡
辞めさせるからな?それか…www
え怖
〇〇)え。聞いといてよかった。録音したしぃ〜だっ!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
なんか最後可愛い子出てきたやん。
え。はやく次見たい。



コメントほしいかな。



ふぁんまーくふぁんねーむほしいかな。←殴







でも登場できへんけど。。







ってことで




runaでしたッ☆あんにょーん✨



プリ小説オーディオドラマ