第38話

38
6,333
2018/09/19 11:17
You
((……んっ、、なにここ。あれ?オンニ達は?
ジヒョ
あっ!あなた!おきた!
モモ
やっぱり強い子やね!!
ツウィ
ツウィと一緒やでな〜🙌💕
You
え、、?なにがあったっけ、、?
ぶりっ子
覚えてないんだぁ〜🙌💕
((まだチャンスある!!
You
っていうか!BLACKPINKオンニ?
リサ
なかなかきずいてくれないからビックリしたわ。
You
あっ、ごめんねごめんね(笑)
ロゼ
んで。あなた。?いついうの?
You
えっ。?なにが?
ジェニー
私たちの関係。
ジョンヨン
ジョンヨン
ごめん。めっちゃ気になる。
You
ㅎㅎ。
ごめんよッ(♡˙︶˙♡)
気が向いたらはなす!
ぶりっ子
なんでBLACKPINKオンニがぁ〜いるんですかぁ〜❤
ジス
きもいよ??
それはあなたから聞いて。
ダヒョン
さっきから喋ってるけどあなたのこと傷つけたのあんただよ。
ぶりっ子
えぇ〜?わたしのせいぃ〜するんですかぁ〜😋あれはぁ〜手が滑ったぁだけですぅ〜😊
サナ
まぁ、そう言っとけるのは今のうちだけやけどね!
ぶりっ子
どういういみぃですかぁ〜❤
サ・ナ・オ・ン・ニ・〜・❤
サナ
吐き気やばい
チェヨン
そんなことどーでもいい。
捕まるってことよ。
ミナ
うちの大切な大切なメンバー傷つけたんやからな。
ロゼ
私たちのものでもあるよ!
ナヨン
まぁ!愛心はあなたに焼いてるんでしょ?なんで殺そうとするのよ。意味不。
ぶりっ子
なに?だれのせい?わたし?いやあなたでしょ。こんなブスで才能のないあなたがTWICE入れたとか爆笑コネやろな思った。一緒におってもメンバーから気に入られてるだけでなんもしてない。努力してない。こんなやつがメンバーにチヤホヤされてることの方が意味不。
ジヒョ
はぁ?何言ってんの?あなたはウラでどんなけ努力してるかしってんの?
ぶりっ子
してないでしょ。ただただメンバーにチヤホヤされてニヤついてるだけ。きんもい。
ジス
なに?さっきから聞いてたら。あなた野悪口言うために来たん?じゃあ帰って。
ぶりっ子
無理だよ。死んでもらわなきゃ❤
カタカタ
全員
!!!!!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
この小説面白いの😊
よんであげて!!
……………………………………………………
嬉しみの極み👍❤
ありがとうございます!!


これからも、意味わからんとこあると思いますが、!!よろしくお願いしますッ🙇🙏

プリ小説オーディオドラマ