第4話

助けてってイッタノニ
157
2024/06/12 09:41
(なまえ)
あなた
兎、皆居ッ堕「う、皆行ったかー
才能   公平          不幸な子
強さ メンタル そっちの方が悪い
コミュ力 信じて
笑顔 偽笑顔 生きたくない バカ バカ
死にたい 信じられない もう嫌 力
嘘 IQ 魔力 回復力 死ね 勝手に死ねば?
気持ち悪い アホ 死にたい
弱肉強食 お前なんか死ね クソ
愛してよ 辞めて 感情 クズ お前の死に方
𠟐꒰傷🩹꒱! 包帯 信頼
裏切り クソの笑

生き方 自殺
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ッ
あなたの下の名前さん!大丈夫ですか!
これはやばい                  すぐに医院長を!
          助かるか?
これはどうしたんだ                  あなたの下の名前さんが!!!医院長!
あなたの下の名前さんを押さえて下さい!       大丈夫か?これ

無理か?
押えてるうちに!○○を!         医院長!
やばい!
(なまえ)
あなた
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
  






















気づけばもう催眠術に、かかっていた




























どうやら私はもう助かる方法がもう無いかも知れないと話されていた
私がかかった催眠術は心のダメージが大き過ぎて、心に操られ催眠術にかかったとゆう
でも私の最後の言葉は話によると
(なまえ)
あなた
助けてって、言ったはずなのに
らしかったでも、もう駄目だ
嗚呼、もう死ぬのか、
レモン
ダッダッダッだ
(なまえ)
あなた
、、、、何頽州【何ですか
レモン
、ごめん!私誤解してた、
(なまえ)
あなた
? ¿は?
レモン
あなたの下の名前ちゃんの、言葉、分からないけど、私、MOBちゃんに虐められて、辛さが分かって
、あなたの下の名前ちゃんは傷ついて、必死になって、こんなに傷ついたの、マッシュくん達に誤解裏切りされて、こんなに傷付いてた何て、思って無かった!
レモン
ごめん!

プリ小説オーディオドラマ