前の話
一覧へ
次の話

第1話

あの時の彼
649
2024/01/13 11:16 更新
主
⬆この小説を見てから読むのをオススメします
主
今回は第一話に登場する人達視点です
神視点





ヤッホー神だよ☆

さて…いつも通り転生させたい人を決めなきゃな…
神
あれ?
神
トラックにひかれてる人がいる!
神
まだ若いし…転生させよ!
神
どこの世界に転生させようかな…
神
推しに溺愛される世界に転生させよ!
神
ただこの世界は溺愛されずに〇ぬ可能性が高いけど…
神
まぁそこは僕が助けたりしよ
神
んじゃ行ってらっしゃ〜い
神
さて君はハッピーかバットどっちに行くかな?













あなたが目覚めて…いろいろ説明して消えた後…
神
あ…溺愛されること言ってなかった☆
神
まぁ大丈夫か…
神
その方が面白くなりそうだしw
学校にて…オッキー視点


ヤッホー俺の名前は沖田…オッキーだよ〜
黒神ゆうま
黒神ゆうま
オッキー変なこと言うなよ?
オッキー
オッキー
はーい
そういえば転校生がくるんだっけ〜
どんな子かな〜

そう思っていると…
女の子達?迷子みたいだな〜
オッキー
オッキー
あれ〜?君達迷子〜?
(なまえ)
あなた
そうなんです!職員室を探してまして…
オッキー
オッキー
あ〜じゃあこっちだよ〜
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!
(なまえ)
あなた
えっと…
オッキー
オッキー
あ〜名前?
俺は沖田…オッキーだよ〜
(なまえ)
あなた
ありがとうございますオッキーさん!
オッキー
オッキー
堅苦しいな〜オッキーでいいよ〜
行っちゃった…名前聞けなかったけどかわいかったな〜
ショッピ視点
ショッピ
ショッピ
はぁ…
ワイの名前はショッピ…生徒会で女子にモテモテ…迷惑だけど…
MOB
MOB
キャー!ショッピ様よ!
ショッピ
ショッピ
チッ
ロボロ
ロボロ
今日はいつもよりうかない顔やなw
ショッピ
ショッピ
ロボロさん!?なんでわかったんスカ!?
ゾム
ゾム
そりゃ〜顔見ればわかる
チーノ
チーノ
なんとなく察しましたけど…
ロボロ
ロボロ
なんでうかない顔なん?
トントン
トントン
そりゃ〜ショッピのクラスに転校生が来るからな
鬱先生
鬱先生
え!?男?女?
ショッピ
ショッピ
察してください…
グルッペン
グルッペン
女だゾ
鬱先生
鬱先生
やった〜ナンパしよ!
トントン
トントン
^^(圧)
鬱先生
鬱先生
スイマセン
トントン
トントン
ショッピくんがうかない顔なのもわかるわ
ゾム
ゾム
生徒会目当てでくる女子もいるもんな〜
グルッペン
グルッペン
性格がヤバかったら相談するんだゾ!
ショッピ
ショッピ
ありがとうございます…
どうせ性格がヤバイんだろうな…
人によって態度変えてたら相談しよ…
いるま視点
いるま
いるま
あ〜嫌だ〜
俺の名前はいるま…生徒会…今日は転校生が来る日…
暇72
暇72
わかるぜwいるま
すち
すち
生徒会のラ〇ン転校生の話で持ち切りだったね
LAN
LAN
ともさん達あかがみんは仲良くしたい!って言ってたけど…
雨乃こさめ
雨乃こさめ
転校生が女の子二人だもんね
みこと
みこと
しかもいるまくんのクラス…
暇72
暇72
あ〜最悪だなw
いるま
いるま
しかも隣の席…ヤダ〜!
みこと
みこと
まぁまぁ全員ぶりっ子とかだとは限んないから…
いるま
いるま
はぁ…
クラスにて…ショッピ視点
先生やクラスメイトはテンションが高いけど…





ワイは小さくため息をついた…





ガラガラ
(なまえ)
あなた
こんにちは〜あなたの名字あなたで〜す!
ぶりっ子じゃない…!?
こんなのソーラさん達以来だ…
ふゆ
ふゆ
こんちは黒歌ふゆで〜す
こっちもだ…珍しいな…
先生
先生
じゃああなたの名字はショッピのとなりな
(なまえ)
あなた
はーい
ショッピ
ショッピ
ここッスよ
……ちょっと気になるな…
先生
先生
じゃあ黒歌はいるまのとなりな
いるま
いるま
ここ
いるまさんも気になってんのかな…
いるま視点





……クラスメイト達は騒がしいけど俺は気分がのらない…


となりを見るとショッピくんがため息をついていた…

俺もため息をついた



ガラガラ
(なまえ)
あなた
こんにちは〜あなたの名字あなたのなまえで〜す!
ぶりっ子じゃない!?
黒飴あくま
黒飴あくま
こんちは〜黒歌ふゆで〜す
こっちも!?
先生
先生
じゃああなたの名字はショッピのとなりな
(なまえ)
あなた
はーい
ショッピ
ショッピ
ここッス
先生
先生
黒歌はいるまのとなりな
気になるかもな…
いるま
いるま
ここ
面白くなりそうだな
主
イェーイ1000文字超え!
主
交換宣伝してみたいけど…1回も宣伝してないんだよなw
主
もし良かったら宣伝お願いします
主
番外編で書いて欲しいのがあったらコメントで…
主
それではー?
黒飴あくま
黒飴あくま
おつふゆ〜

プリ小説オーディオドラマ