第8話

⚽プール👔
324
2023/08/03 13:16
部屋にて
カオル!あなたの下の名前の水着、これはどう?!
カオル
いやいや、こっちだろ!
(なまえ)
あなた
2人とも!それほとんど糸じゃん!
環先輩
ほとんど、糸、だと、?!
ハニー先輩
あなたの下の名前(上二文字)ちゃんの水着姿楽しみだね!
森先輩
あぁ。
じゃあ、これ着てきてねー!
カオル
じゃあ、これ着てきてねー!
光とカオルが渡した水着
(なまえ)
あなた
着たよ〜
環先輩
あばばばばば!!うううう、上着を着なさい!
カオル
えー!
いいよ!そのまま遊ぼ〜
(なまえ)
あなた
はーい
環先輩
お母さぁぁぁん!あなたの下の名前がぁぁ!!
鏡夜先輩
はぁ、全く、
ハルヒ
私は見てるだけでいいや、
(なまえ)
あなた
ねーねー!光!カオル!あっちにマンゴージュース?あるよ!
(なまえ)
あなた
食べに行きたい!(ワクワク)
カオル
可愛い!(いいよ!)
(なまえ)
あなた
ぇっ?!///
カオルー?抜けがけは許さないよ?!
カオル
wwwごめんごめんw
(なまえ)
あなた
もぅ!

プリ小説オーディオドラマ