第2話

第2話
14
2023/11/25 09:13
今日だって僕は作れ笑顔をし続ける













僕自身の本当の僕を隠すために
美雲(現在雪那)
美雲(現在雪那)
(´∇`;)アハハ
僕は…ある人が羨ましかった
好きな人
好きな人
なんやねんそれwww









好きな人
好きな人
お前マジでやめろ!!!w









こうやって普通に笑える好きな人だった













作り笑いしてる対照的な僕










僕も君みたいに笑いたい




美雲(現在雪那)
美雲(現在雪那)
なんで僕は作り笑いしかできないの?





作り笑いする僕にすらこの人は僕に声をかける




好きな人
好きな人
雪那~(本来苗字)
美雲(現在雪那)
美雲(現在雪那)
何~?





普通に会話するけどやっぱり僕と君は











対照的なんだ












「作り笑いの僕」



























「素直に笑える君」
















でも僕も君みたいに笑えるようになりたい


















読者の皆さんにもこんな感じの人











いませんか?僕は今回好きな人を
例に上げさせていただきました






親友とかでも周りにいるほんとに
身近な人や




推しでもいいと思います。






僕自身が親友や推し、好きな人で笑えるんでw








だから貴方も僕自身もいつか









素直に笑える






そんな日まで頑張りませんか?







いつかきっと笑い合える本当の大切な人に
出会えるはず






僕はあなたがそんな未来に辿り着けることを願っています














いつか君が笑える日が来ますように




















僕もいつか笑える日をつかみとります


















僕はここで読者の皆さんに改めて誓います














いつか笑える日をつかみとります!!!絶対に!!!

プリ小説オーディオドラマ