第2話

転校初日(入学式)
723
2022/08/02 05:00

わわわわわわわ今日は転校初日!
って言っても入学式なんだけどねw
お兄ちゃんは伊達工じゃないことに拗ねています笑
そのようすをまずどーぞ!
二口堅治
あなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたまじで、伊達工じゃないの?!?!😭😭
あなた

もー何回言ったらわかるの!わ!た!し!は!青城だってばー

二口堅治
ノω・、) ウゥ・・・
あなた

じゃ!行ってくるねおにーちゃんっ!

二口堅治
行ってらっしゃい、、、、
青城到着、、






全っぜん知らない人ばっかりw(当たり前)
私は1年3組らしい!
同じクラスって知ってそうな人いるかな、、、
先生
こんにちは😊
皆さん入学おめでとうございます!
まずみんな仲良くなるために自己紹介をしましょう
モブ
~~~~~~~~です
ーーーーーが好きです
挨拶をして言って、、、、、
あなた

牧野あなたです
バレー部のマネをやろうかなと思ってます

、、、、、










おわり!
先生
じゃーみなさん一年間よろしくお願いします!
つかれたあああああああああ
友達はまぁ、できないだろうな、、
国見
ねぇ君、バレー部のマネージャーしたいんでしょ?
あなた

えっと、、?あなたは、、、

国見
あー俺、国見英よろしく
あなた

よろしく!ふtゔゔん!牧野あなたですっ!
よろしくね、国見くんはバレー部?

国見
そうだよ、一緒に行く?
あなた

うん!行きたい!

国見
あ、そういえば英でいいよ
あなた

はぁい英ね
あ、私はあなたでいいよ(*^^*)

国見
わかった、
バレー部の体育館へっ!
2人
失礼します!
及川
あ〜国見ちゃんっ!久しぶりだねっ( *¯ ꒳¯*)✨
えっとーお隣は?
あなた

牧野あなたです、、、

及川
あれれ、緊張してる?
国見
及川さんあなたを虐めないでください?
あなた

(国見の後ろに隠れる)

及川
あ、もしかして付き合ってる?
国見
いえ、付き合ってないです
及川さんあなたはマネ希望です
及川
おお!いいね!よろしくね!あなたちゃんっ
あなた

よ、よろしくお願いします、、、、

岩泉
おい!くそ及川ああああああああぁぁぁ
岩泉
いつまで練習サボってんだ?ボケェ!
及川
ごめん岩ちゃん!それより、、2人も部員が入ってくれたよ(*^^*)
岩泉
あ?国見か、久しぶりだな?
国見
お久しぶりです岩泉さん
岩泉
2人?金田一か?
国見
今日金田一は休みです
今日お休み設定でお願いします
岩泉
国見
ほらあなた挨拶
あなた

初めまして牧野あなたです、、

岩泉
よろしくな牧野
あなた

はい、

岩泉
人見知りか?ごめんな
あなた

少し、人見知りです、、

岩泉
そっか今日は見学してな
2人
はい
国見
あなたさ、俺の前で人見知りしてたか?
あなた

いや、なんか英は大丈夫なんだよね、こんなの初めて

国見
そっかよかった
部活が終わり、ミーティングの時間
及川
じゃー集合
部員
はい!!!
岩泉
一年2人もおいで
2人
はい
岩泉
明日から2人が入ってくれる自己紹介できるか?
2人
はい
国見
国見英ですよろしくお願いします
あなた

牧野あなたです
マネージャーやります、、

及川
明日金田一も来ると思うからよろしくねー
じゃー解散♪。.:*・゜♪。.:*・゜
















とりあえず終わりです!
次は明日です

プリ小説オーディオドラマ