第8話

ふーざけんなめんどすぎるっつのー
345
2023/06/11 00:11
五条悟
任務は〜〜〜〜〜
(なまえ)
あなた
ためんな[圧](さっさと言えよ)
五条悟
東京の○○町の✕✕にある廃ビルね~
虎杖悠仁
そういや何級なの?
(なまえ)
あなた
1級〜
釘崎野薔薇
すごいじゃない!
(なまえ)
あなた
嬉し〜ありがとじゃあ行ってくる
タッ
虎杖悠仁
消え、消えた!?
伏黒恵
伏黒恵
違う走ったんだよ
虎杖悠仁
俺より速くね
釘崎野薔薇
あなたの下の名前は50m何秒よ
伏黒恵
伏黒恵
1秒きってた
(なまえ)
あなた
たっだいま~!!
フラッ
(なまえ)
あなた
ヤバッ
ガシッ
伏黒恵
伏黒恵
大丈夫か?
(なまえ)
あなた
うん!!大丈夫だよ(*^^*)
伏黒恵
伏黒恵
そうかならいいが…(嘘つかないでくれ…)
(なまえ)
あなた
(ごめんね)ん〜あっそうだみたらし団子食べに行こー
数秒後
(なまえ)
あなた
おい?誰だみたらし団子食べたやつ
食べるなって書いたはずだが?
虎杖悠仁
みたらし団子?五条先生が食べてたよ
五条悟
〜♪
(なまえ)
あなた
チャキ風の呼吸 壱の型 塵旋風・削ぎ
五条悟
ギャーー!
(なまえ)
あなた
(#^ω^)どーいうことですか〜?
五条悟
何が?
(なまえ)
あなた
心当たりがないと〜
五条悟
うん
(なまえ)
あなた
みたらし団子勝手に食べたよね〜
五条悟
スミマセンデシタ
(なまえ)
あなた
次やったらどうなることか…
五条悟
モウヤリマセンユルシテクダサイ
(なまえ)
あなた
いいですよ~
桜
コソコソ話

恵はあなたの下の名前の嘘を見抜くことができるよ
逆に言うと
嘘をつくのが上手なあなたの下の名前でも彼氏には敵わないってこと
伏黒恵
伏黒恵
言っておくと桜も俺達が付き合ってるのを忘れてたからな
桜
(*ノω・*)テヘ
(なまえ)
あなた
ちなみにふーざけんなめんどすぎるっつのー
はハニーワークスさんの可愛くてごめんの
ふーざけんな重すぎるっつのー
です
桜
じゃ、じゃあバイナラ〜

プリ小説オーディオドラマ