第2話

⏳⋆͛
111
2024/05/26 07:23
あなた
(╹◡╹三╹◡╹)フンフン楽しみだな〜!
いや〜70年ぶりに会えるな〜!
びっくりするだろうな〜!
あなた
お!魔法局着いた〜!
えーっと、、取り敢えずウォールが何処にいるかだけ聞いて、そしてウォールのところに向かう!
よし!これでおっけー!(何もおっけーじゃ無い)
あなた
ウォール何処にいるんだろうな〜♪
バーン!
神覚者達
?!?!?!?!
あなた
すいませーん!誰かいますか〜?
あなた
あれ?神覚者全員集まってる?
あなた
へ〜、、現代の神覚者ってこんな感じなんだ〜!
オーター
誰ですかあなたは?
オーター
ここに1人で乗り込んで来るなど、余っ程命知らずのようですね
スッ(オーターが杖を構える)
あなた
ちょちょちょっ💦待ってくださいよ〜!
あなた
私はここに戦いに来たんじゃないんです!
ライオ
ん?お前どっかで見たことがある様な?
あなた
あれ?君私の事知ってるの?
あなた
いやぁ〜私も有名になったな〜!!
ライオ
あ〜!思い出した!お前初代神覚者アダムの弟子であり、第2代目魔法局警備隊長のあなたの下の名前・シュピターか!
あなた
せいっかい!
カルド
なっ!ですがあなたの下の名前・シュピターは封印された筈では?
あなた
そうそう!そうなんだよ〜、、ほんっとイノセント・ゼロって血の気多いよね〜
あなた
昔はあんなんじゃ無かったんだけどね〜、、
あなた
まぁでもどういう訳かさっき封印が解けたんだよね〜
あなた
ふっしぎー!
ソフィア
そ、そんなに元気良く言うことでも無いと思いますが、、
あなた
えっへへ〜
オーター
取り敢えず、何故貴方がここに?
あなた
あ〜、、えっとウォールって何処にいるか知ってる?
ソフィア
ウォール?ウォールバーグさんの事でしょうか?
あなた
そうそう!
ソフィア
でしたら、今はイーストン魔法学校にいらっしゃるかと
あなた
え?なんで?
ソフィア
現在ウォールバーグ様はイーストン魔法学校の校長をなさっております
あなた
え!いがーい!
あなた
あいつ校長って言う柄だったっけ?
ん〜でも70年も経てば人は変わるものかな〜
あなた
まぁ取り敢えずありがと〜!行ってくる〜!

プリ小説オーディオドラマ