第4話

#3
68
2024/06/27 08:16















先生))はーい、それじゃあ今日の体育はみんなの個性を活かして授業をするよ!










先生))無理はしなくて大丈夫だからね!
(なまえ)
あなた
ッ……







先生))じゃあ出席番号順にね!

























先生))はーい次はあなたの下の名前ちゃんね!
(なまえ)
あなた
ッ………わ、私には無理です!!









私はそのまま学校の中へと入っていってしまった










先生))あなたの下の名前ちゃん!
燈矢
燈矢
先生、俺が追います
 






先生))燈矢くんお願いね




















(なまえ)
あなた
どうしよう…逃げてきちゃった……戻らなきゃ








燈矢
燈矢
戻らなきゃって考えてるなら早く戻ろうよ
(なまえ)
あなた
と、燈矢くん
燈矢
燈矢
君、なんで逃げ出したの?
(なまえ)
あなた
ッ……怖くて
燈矢
燈矢
怖くて?
(なまえ)
あなた
私、前の学校で私の個性はヴィラン向きだとか、言われてきたから怖くて
燈矢
燈矢
うわ〜、それ言ってきた人たち最低だね
燈矢
燈矢
でもさ、そんなのもう忘れようよ
(なまえ)
あなた
でも、
燈矢
燈矢
じゃあ、もし君の個性を、だれも認めてくれなかったら、







燈矢
燈矢
俺だけは君の個性をずっと見ていてあげるよ
(なまえ)
あなた
え、いいの?
燈矢
燈矢
もちろんだよ!
(なまえ)
あなた
ありがとう…燈矢くん
燈矢
燈矢
うん!じゃあ戻ろう
(なまえ)
あなた
うん



























先生))あ、戻ってきた…燈矢くん!あなたの下の名前ちゃん!大丈夫?
(なまえ)
あなた
はい、心配かけてごめんなさい
  







先生))大丈夫だよ、個性…出せる?
(なまえ)
あなた
はい…!










私は頑張って個性を出した
(なまえ)
あなた
チャーレイン!⚡




ビリビリビリッ⚡
燈矢
燈矢
!!








先生))あなたの下の名前ちゃんの個性は雷なのね!
(なまえ)
あなた
はい、私の個性は雷と水を操れます



先生)すごいわね!




キーンコーンカーンコーン

  





先生))はい、じゃあ今日の授業はおしまい!
(なまえ)
あなた
ありがとございました






放課後
燈矢
燈矢
あなたの下の名前ちゃん、一緒に帰ろうよ
(なまえ)
あなた
え、うん!いいよ












燈矢
燈矢
あなたの下の名前ちゃんの個性すごく俺と相性いいんだよね
(なまえ)
あなた
え!そうなの!
燈矢
燈矢
俺の個性、炎なんだ
(なまえ)
あなた
へぇーそうなんだ!かっこいい
燈矢
燈矢
!!
燈矢
燈矢
俺、誰かに炎かっこいいって言われたの初めてだよ
(なまえ)
あなた
え、そうなの!?
(なまえ)
あなた
私、燈矢くんの炎見てみたいかも!
燈矢
燈矢
え、いいけど、
(なまえ)
あなた
大丈夫!何かあったら私の個性でなんとかする!
燈矢
燈矢
うーん、じゃあ先に俺の家に行こ
(なまえ)
あなた
え、うん

プリ小説オーディオドラマ