第19話

72
2019/02/13 14:49
未来 光 (みらい  ひかり)
未来 光 (みらい ひかり)
幸せだ

今はもう母もすっかり元気になり

私も何不自由無く

楽しく学校へ通ってる

デートの次の日から勇人くんがクラスやら学年やらに叫びまくって..
そこからほかの女の子たちからの痛い目もなくなったんだ。









そして、2年も終わりかけようとしていた
先生
先生
今日はみんなに将来の自分へ手紙を書いてもらう。一言でも二言でもいいからなにか書いてね

私はペンを持ち迷うことなく必死に何かを書き留めた


そして、2年生になり

ファッションの方にもだいぶ慣れてきた時

突然悲劇は起こった



帰り道の話

私がいつも通り帰っていると男の人達が近づいてきた
男
おねぇちゃん

かわいいね?俺と遊ばない?
未来 光 (みらい  ひかり)
未来 光 (みらい ひかり)
あの、そうゆうの迷惑なので...
男
そんなこと言わないでさぁ〜
遊ぼうよ〜
高橋 勇人
高橋 勇人
おい
男
あ?

なに。ぼっちゃんはお家に帰んな
高橋 勇人
高橋 勇人
うるせぇよ
男
大人に向かって口の書き方が悪いんじゃないかぁ?あっ?

その男は勇人くんの元へ近づいて行った


そして、


胸ぐらを持ち勇人くんをぶっ飛ばした
未来 光 (みらい  ひかり)
未来 光 (みらい ひかり)
や、やめてください!!!

やめて!やめてください!!

こんな弱者が叶うわけはなく

勇人くんは逆に守ってくれていた



すると
先生
先生
ちょっとアンタ
男
あっ?

振り返った瞬間

バンッ
その男が吹っ飛んだ
男
い、いってぇ、なんだてめぇ
女がよ、舐めやがって
先生
先生
私の生徒に手出すやつは誰であれ許さない。かかってきなさい、そんな人間の恥みたいなアンタになんか誰もやられない

わかったんなら、さっさと消えな
男
っチ
先生
先生
大丈夫?
未来 光 (みらい  ひかり)
未来 光 (みらい ひかり)
先生。ありがとうございます。
先生
先生
気をつけなよ

ほら、もう帰りな
未来 光 (みらい  ひかり)
未来 光 (みらい ひかり)
はい。ありがとうございます

プリ小説オーディオドラマ