第4話

~俺・私のホントの想い~
194
2022/05/22 09:28
拓哉side
(なまえ)
あなた
そーいえば!なんであの時付き合ってるのかなぁ?って、言われたとき否定しなかったの?
それは、俺があなたの事が好きだから。



でも、今の俺のままじゃ絶対あなたに嫌われてまう...



どうすれば、いいかわからん!誰か教えてくれ!



神様お手上げぇ♪(なにわ男子のデビュー曲w)



いつか、君に素直な俺の、気持ちを届けるで。
西村拓哉
西村拓哉
そ・れ・は~教えなぁい♪
(なまえ)
あなた
はぁ!?
(なまえ)
あなた
おしえなさいよ!
あなたside
現に、私は自分の事を可愛くないなって思う時がある。



だって今もそうだけど本当の気持ちを拓哉に



伝えられない。



いつも、拓哉の事を馬鹿にして、されて



その繰り返しが普通で、日常茶飯事だった。



いつか、君に素直な私の、想いを届ける。
続く
主
はぁい
主
すみませんでしたぁ!
主
これからもがんばります!

プリ小説オーディオドラマ