第22話

な、なんだと!!!!
52
2024/02/29 19:50
〜青葉城西高校〜
(なまえ)
あなた
何でこうもみんな高専より校舎が綺麗なんだ(泣)
五条悟
五条悟
what's???
頭いっちゃってる🤣😂
そんなことはどうでも良くて職員室どこかなー?
(なまえ)
あなた
ねえ、悟職員室どこか知らん?
五条悟
五条悟
知るかよ
(なまえ)
あなた
(   ᷄ᾥ ᷅ )チッ
使えねーな
じゃあ悟ナビは、いつなら使えるんだ???
五条悟
五条悟
おい、今失礼なこと考えたな
(なまえ)
あなた
いやー全然使えねーなとか思ってないよ💦
五条悟
五条悟
はぁぁぁ
なんかそこら辺の人に職員室の場所聞いてみるか
(なまえ)
あなた
o(`ω´ )oオケオケ!
あ、あそこにいる人にしよう
(なまえ)
あなた
すみませーん!
???
どうしましたか?☆
(なんだこの子可愛い♡でもうしろに圧がすごいイケメンいるからあんま話せない……)
五条悟
五条悟
(ㅍ_ㅍ)
うわうわうわ、これが噂の鰹節くんか
(なまえ)
あなた
職員室ってどこにあるか知ってますか?
???
あー、ここの角を右に曲がってまっすぐ進んで行ったところにあるよ☆
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!!!!
ていうかこいつ頭の鰹節すごいわ
なんかめっちゃ鰹節がダンスしてるみたいw
???
え?
(なまえ)
あなた
ん?
五条悟
五条悟
声に出てたぞw
え!?嘘!?!?!?
五条悟
五条悟
本当だよw
(なまえ)
あなた
まあいいや
とりあえずありがとうございます!
お名前は?
知ってるけど😎
???
俺の名前は
及川ハンガー徹
及川ハンガー徹
及川さんだよ(´>ڡ∂`)☆
及川ハンガー徹
及川ハンガー徹
君たちは?
(なまえ)
あなた
今日から転校してきた瀬川蓮でぇーす!
五条悟
五条悟
俺も今日から転校してきた五条悟でーす\(^o^)/
及川ハンガー徹
及川ハンガー徹
よろしくね!
2人
はい!
本当はこいつとは仲良くなりたくない
???
おい、クソ川ぁぁぁ!!!!
及川ハンガー徹
及川ハンガー徹
うわ、何岩ちゃん?
???
早く朝練来ないとシバくぞ(ꏿ⌓ꏿ╬)
及川ハンガー徹
及川ハンガー徹
そんな怖いこと言ってるからモテないんだよ☆
???
うるせぇ!・:*三( ε:)`‪௰◝ ))・;"
及川ハンガー徹
及川ハンガー徹
痛いよ岩ちゃん!
及川ハンガー徹
及川ハンガー徹
あ!蓮ちゃん、悟くんまたね
(なまえ)
あなた
はーい
やっと開放された
(なまえ)
あなた
いやー悟やばかったね
五条悟
五条悟
おう☆
(なまえ)
あなた
なんてったって
2人
呪霊の数がやばかった☆
(なまえ)
あなた
まあいいや
職員室はーいろ
|ω・)و゙ コンコン
(なまえ)
あなた
失礼しまーす
五条悟
五条悟
東京都立呪術高等専門学校から来ました〜
(なまえ)
あなた
特級呪術師の瀬川蓮と
五条悟
五条悟
同じく特級呪術師の五条悟でーす
校長
校長
お待ちしておりました
どうぞ中へ😊
こいつなんか頭いいな
(なまえ)
あなた
ほーい
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
ぬっしー☆
ぬっしー☆
もう何話かしたらハイキューのキャラと絡ませます
(なまえ)
あなた
もう少しですから少々お待ちください😊
(営業スマイル)

プリ小説オーディオドラマ