第89話

.
360
2024/03/03 14:03
キャンプファイヤー
ウンチェ
ウンチェ
MCウンチェで〜す!キャンプファイヤーの進行を務めます!まず2人1組を作ってくださ〜い!
(なまえ)
あなた
テオ、2人1組
テオ
テオ
嫌に決まってんだろ
そう言ってミンジョンの元に走って行った
(なまえ)
あなた
誰と組もうかな
チェウォン
チェウォン
オッパ!私と組もうよ!
(なまえ)
あなた
いいの?
チェウォン
チェウォン
どうせテオさんに裏切られて組む人いないんでしょ。それに私、オッパのこと好きだし。
(なまえ)
あなた
ありがと
2人で座ってしばらくするとテオが帰ってきた
(なまえ)
あなた
どうした?ミンジョンは?
テオ
テオ
ジミンと組むって決めてた
チェウォン
チェウォン
まぁしょうがないですよ
テオ
テオ
チェウォンちゃん、俺と変わってくない?
チェウォン
チェウォン
嫌です。
テオ
テオ
だよね〜
(なまえ)
あなた
1人余ってる人いるぞ
テオ
テオ
誰!
指を刺した先にはあの人
ジニョン
ジニョン
テオ!余ってるじゃん!
テオ
テオ
あなた、お前が組め。俺がチェウォンちゃんと組む
(なまえ)
あなた
無理
テオ
テオ
てかなんでいるんですか?
ジニョン
ジニョン
キャンプファイヤーには参加したいじゃん!
(なまえ)
あなた
テオ頑張れ
チェウォン
チェウォン
頑張ってください!
それからみんなで明日の朝ごはんをかけてゲームをした。
チェウォン
チェウォン
オッパ!次はちゃんとしてね!
(なまえ)
あなた
わかってるから
 
ウンチェ
ウンチェ
じゃあ最後は借り物競走です!
 
チェウォン
チェウォン
走るのは得意でしょ?
(なまえ)
あなた
まぁ、普通よりかは速いかな
チェウォン
チェウォン
期待してるからね!
(なまえ)
あなた
はいはい
借り物競走
ウンチェ
ウンチェ
それじゃあスタート!
1番でお題のところまできた
(なまえ)
あなた
お題は、、、好きな人?
 
ジミン
ジミン
え?
リュジン
リュジン
え?
ハニ
ハニ
え?
ユジン
ユジン
え?
チェウォン
チェウォン
え?
ウンチェ
ウンチェ
あ、
 
(なまえ)
あなた
ムギ〜!おいで〜!
ムギ
ムギ
ワン!
遠くからすごい速さで走って来て飛びついて来た
(なまえ)
あなた
走るぞw
ちゃんと一位になった
 
ジミン
ジミン
ねぇリュジナ、ありだと思う?
リュジン
リュジン
なしでしょ
ハニ
ハニ
はぁ、オッパらしいわ
ユジン
ユジン
上手く逃げたね
 
(なまえ)
あなた
約束通り。朝ごはんゲットだよ
チェウォン
チェウォン
お題、私でも良かったんだよ
(なまえ)
あなた
ごめん。だけど、こういうところでするのはよくないと思って
チェウォン
チェウォン
はぁ〜何それ
ギュッ  強く抱きしめられる
チェウォン
チェウォン
これくらいは許してよ
(なまえ)
あなた
うん。
 
サクラ
サクラ
ウンチェ、仕組んだでしょw
ウンチェ
ウンチェ
違うよ!スタッフさんに好きなお題一つ書いて混ぜていいよって言われて
ウンチェ
ウンチェ
よくあるじゃん漫画とか動画でお題が好きな人ってやつ!それが面白そうだと思って悪ふざけでしただけ!
サクラ
サクラ
そっか。司会よく頑張ったね
ウンチェ
ウンチェ
ありがと
サクラ
サクラ
じゃあ最年長から最年少にアドバイス!
サクラ
サクラ
恋愛はライバルがみんな年上だからって諦める必要はないんだよ。オーディションとかサバイバルと一緒。オッパのこと好きなら遠慮せずどんどん行きな
ウンチェ
ウンチェ
す、好きじゃないし!
走ってどこかに行ってしまう
サクラ
サクラ
そろそろ思春期来ちゃうのかな?

プリ小説オーディオドラマ