第11話

🦆きゅー
2,411
2018/09/08 09:43
ヒラ部屋にて。
あなた)キヨとフジ叫んでたけど大丈夫?
ヒラ)大丈夫だよあの二人は笑笑
あなた)確かに大丈夫そーだね
あなた)それにしてもヒラの部屋片付いてるね
ヒラ)ほんとー?うれしいな〜!!
あなた)色々見てもいいー?
ヒラ)全然いいよ!あっ、でもそこだけは…!
あなた)そこって?……え?わっ!なに!?
(バサッッ        (ドサッッ
ヒラ)いってててっ…。あなたちゃん大丈夫!?!?
あなた)/////私は大丈夫!ヒラ大丈夫!?
ヒラ)大丈夫だよ。ごめんねここの本とると落ちてきちゃうんだ笑
あなた)/////そ、そうなんだ、ごめんね本取っちゃって……
(ってぇぇぇぇ、ヒラ?覆いかぶさった状態で喋ります!?顔赤くなってるのバレてないかなぁ!?
あなた)ヒ、ヒラ?どいてくれない?
ヒラ)やだ。
(はい?え?なに?まって?
あなた)え?どうしたの?ヒラ?
ヒラ)顔赤くなってるよ?気づいてないとでも思った?
(バレてんのかぁぁぁい!!
あなた)ご、ごめん!近かったから。
ヒラ)あなたちゃんなんでもするって言ったよね?
あなた)う、うん(汗)
ヒラ)じゃあ……(顔を近づける
(え!?ちょっ、心の準備がぁ。とりあえず目つぶろう。。
(バシッッッ
あなた)いったぁーーーー!!!!!!!!え、ちょっとヒラ!!!???
ヒラ)キスするとでも思った?期待したでしょ
あなた)し、してない!/////
ヒラ)わかりやすいなぁ笑。僕はそんな事しないよ
ヒラ)今はね…(ボソッ)
あなた)そ、そーだよね笑ヒラはそんなことしないよね!
ヒラ)さぁ、片付けて寝よっか!!
あなた)うん!
(ヒラってなんかドS?っぽいかも

プリ小説オーディオドラマ