第13話

#10
204
2023/09/01 14:00
あなた
あ、マリィ~!
マリィ
あなたの名前(必須)!
あなた
ついにこの日がやってきました
マリィ
あたしもずっと楽しみにしてた
あなた
行きましょう!
マリィ
だね
あなた
そいえば今日マリィおしゃれだね〜!可愛いよ
マリィ
ありがと。あたし嬉しか
マリィ
あなたの名前(必須)もいつもと違って新鮮
あなた
えっへへ〜頑張って服選んだんだよー!
マリィ
ホップにはみせたん?……あとマサル
あなた
会いに行ったよー!でも今日ホップあたふたしてた
マリィ
ふーん…
あなた
あ、写真撮ってマサルに送ろうか!!マサルの反応気になるよね~
マリィ
は、恥ずかしか!!
あなた
はいっナマコブシー!!
パシャッ
あなた
…相変わらず硬いなぁ
マリィ
そんないきなり笑顔はなれんばい
あなた
それもそっかー!
あなた
送るねー
マリィ
う、うん
マリィ
ちなみにどこ行くのか決めてるん?
あなた
いーや、決めて…ない
マリィ
あなたの名前(必須)はなにも変わらんばい
あなた
それ絶対けなしてるよねー?
マリィ
そんなことはなか?…多分
あなた
ほらぁ…まあいいや
あなた
シュート行こうよ!
マリィ
いいよ
あなた
けってーい!!
あなた
おお!マリィはこんな服も似合うんだね
マリィ
恥ずかしいけど嬉しか
マリィ
あなたの名前(必須)もマリィみたいな服似合うけん
あなた
ありがと~!
あなた
おお!見てみてこのマホイップのいちごパフェ!かわいい!
マリィ
ほんとだ
マリィ
マリィのモンブランも愛らしか
あなた
モルペコモンブランかぁ~いいねぇ
マリィ
ありがと
あなた
いただきまーす!!
マリィ
いただきます
あなた
ん~!
マリィ
ん…!
それはそれは頬っぺたが落ちるほどのおいしさだった






あなた
ん~美味しかった
マリィ
そうだね
マリィ
もう暗くなってきた
マリィ
そろそろ帰らんとアニキがしんぱいするけん
あなた
あ、そうだね
あなた
じゃ、また!遊ぼうね!
マリィ
うん!また遊ぶけん約束
あなた
約束~!










あなたの名前(必須) からメッセージが届きました
マリィ
(どないしたと?)
あなたの名前(必須)『マサルが似合ってるね!マリィかわいい!だって!』
マリィ
……!
マリィ
嬉しか
マリィ『あなたの名前(必須)ありがとね』
あなたの名前(必須)『どういたしまして!応援しているから!』
マリィ『マリィもあなたの名前(必須)にエール送るけん。頑張ってあなたの名前(必須)』
あなたの名前(必須)『……?よくわからないけどありがと~!』
マリィ
ありがたいけど……色々恥ずかしか!!
マリィの頬は赤く染まっていた。






















おまけ
マサル
マジであなたの名前(必須)ナイス
マサル
マリィほんと似合いすぎでしょ
ピコン
マサル
…ん?あ、ハルトくん
ハルト『大ニュース大ニュース!!ホップがついに恋心自覚!!』
マサル
おおおお!
マサル
これはホップとあなたの名前(必須)進展も夢じゃないぞ!
マサル
ホップ…頑張って

プリ小説オーディオドラマ