第16話

⚔️
252
2024/06/29 22:56
シェアハウス内
⚔️ 全員
でっけえええええええええええええええええ!!!!!!!!(2回目)
👓__⚔️
え、俺らここで今日から住むんだよな...?
🥽__⚔️
その予定☆(((
🤪__⚔️
どれだけ頼りがいないんですかこのリーダー...?(((
🥽__⚔️
俺のライフはもう0よッッッ(((
🦖__⚔️
マイナスなでいかせたほうがいいんじゃないっすか?(((
🥽__⚔️
俺に容赦なくて草☆
💪__⚔️
コイツクソ呑気やん...もう一回引きずっとく???(((
⛰__⚔️
こむはるかよヤることやってくれ(((
(明らかに乗り軽くて草)
👓__⚔️
心の声なおしとけアホ(((
⛰__⚔️
ありゃ??☆(((
🎧__⚔️
…なぁ、この机の上にある手紙って何?
🥽__⚔️
ん?手紙?
ペラッ

シェアハウスに迷い込んだ愚かな人間どm(((

えー…気を取り直して…


シェアハウスに来た皆さんへ

この小説の制作者のむてん。でございます(((
今回、こちらで部屋の間取りを決めました!!
他の方々にも名前は伏せて同じ内容の手紙を送りました!
このシェアハウス、外見からもわかる通り、本当に3日あっても全てを見れるかわからないほど
大きな建物なことは、流石に皆さんでもわかりますよね(((
あなた達、メメントリの皆さんは他の方々より一日早くシェアハウスに来ると
聞いていたので、机の上においておきました
とりあえず、部屋の並びを書いておきますね〜

メメントリ 『剣寮つるぎりょう

| 💙👓 | 💚🎧 | 💜🤪 | 💗💫 |
        
           廊下

| ❤🥽 | 🧡⛰ | 💎💪 | 🖤🦖 |


💫__⚔️
長すぎでしょ…
🥽__⚔️
むてんが高校のパソコンでプリ小説ログインしてパソコンでいま小説書いてるから打ち込み作業楽しいらしいよ〜(((
🤪__⚔️
メタイですね(((
💪__⚔️
あ、あの手紙の俺とか、そーちゃんとか、きゅーちゃんのいつものハートじゃなかったのは、パソコンやからか?
そゆこと☆(by むてん。)
👓__⚔️
…ま、いいじゃん、あんなアホ主のことなんか(((
🎧__⚔️
それもそうだな、早く行こーぜ(((
⚔️ 全員
はーい(たくぱん以外)

次からは、全グループがシェアハウスに到着したところから書きます。
カラフルピーチ 『桃寮ピーチりょう

| 💛⚡ | 🤍🦊 | ❤🍗 | 🖤🎸 | 🧡🍫 | 💎❄|

                廊下 

| 💚🦖 | 💜👓 | 💙🌷 | 🩶🐏 | 💗🍪 | 💚🐸 |
いれいす 『賽寮ダイスりょう


| ❤🐤 | 💙🐱 | 🖤🦁 |

     
        廊下

| 💗🐶 | 💎🦊 | 💜🐇 |
すたぽら 『星寮スターりょう


| 💎🎨 | 💚🍭 | 空き部屋 |  


         廊下   


| ❤🌸 | 💜🎯 | 🧡💤 |
シクフォニ 『譜寮ハーモニーりょう


| ❤🍍 | 💜📢 | 💛👑 |

 
        廊下


| 💎🦈 | 💗🌸 | 💚🍵 |
 もしかしたら参加するかもしれない一覧

・クロノヴァ
・女子研究大学
・新メメントリメンバー(そろもん・じおる・あすた)

アンケート

クロノヴァ参加してほしい?
参加してほしい
50%
参加しなくていい
50%
投票数: 84票

アンケート

女子研究大学参加してほしい?
参加してほしい(まちこりーたあり)
58%
参加してほしい(まちこりーたなし)
0%
参加しなくていい
42%
投票数: 88票

アンケート

そろもん・じおる・あすた参加してほしい?
参加してほしい
43%
参加しなくていい
57%
投票数: 87票
一応、引き継いでくださった方の小説も載せときまーす!

プリ小説オーディオドラマ