第18話

#メンカラ
15,655
2020/06/18 00:03





『ねぇ私メンカラ変えよっかな?』




樹「急に?笑」




髙地「白嫌なの?」




『嫌とかじゃなくて,ペンライトで北斗と混ざるじゃん?』




慎太郎「確かに(゚ー゚)(。_。)ウンウン」




ジェシー「たしカニ〜🦀」




樹「それは…ね,今いいから」




京本「キレ悪笑」




『で,何色がいいと思う?』




北斗「なるべく俺らと被んないような色がね」




京本「あったらいいけど」




『候補はむらさk…』




慎太郎「あっ!青なんかいかがでしょうかっ」




樹「それ俺だよ!」




ジェシー「やっぱり赤にする?」




樹「それはジェチ…」




北斗「チ?笑」




ジェシー「どうも〜,ジェチーで〜す」




樹「うるせーよバシッ」




ジェシー「痛っ〜、結構つえーよ」




『あのーJ2の2人ちょっと静かにして貰えます?』




京本「あなたのメンカラが紫でいいと思う人!」




スト「はーい✋🏻」




『じゃあ決定!』




__________




ジェシー「あなた,うるさくしてごめんね」




佐藤『ねぇジェシーが真面目に反省してるんだけど笑、怖いんですけど』



















プリ小説オーディオドラマ