第3話

2話
13
2024/04/30 06:23
精神崩壊寸前主
時は変わって配信前
瑠斗
gameでい?
葵ちゃん
葵ちゃん
うん
(なまえ)
あなた
なんのゲームやる?
瑠斗
ス〇ラやりたい
大城憐
いぜ
葵ちゃん
葵ちゃん
いよ
(なまえ)
あなた
精神崩壊寸前主
時は変わって配信中
(なまえ)
あなた
ヤホぉー!
(なまえ)
あなた
あなたの配信中の名前だよー!
葵ちゃん
葵ちゃん
ども、!
AIでーす!
葵ちゃん
葵ちゃん
そしてそして〜!
今回コラボする〜???
瑠斗
琉翔と〜?
大城憐
零でーす!
葵ちゃん
葵ちゃん
今回はス◯ラを3対1で戦って、一人の人が勝つまで終われません〜〜!
一人の方は毎回ルーレットを回して、チーム分け?をしまーす
あ、でも、私達明日も学校だから、少なくとも22時には終わります…ごめんね〜!
(なまえ)
あなた
まず、一回目の勝負!
チームは…?

AI、零、琉翔!
一人のチームは私でーす!
大城憐
てか、何やんの…?
ナワバリとか、ヤグラとかあるやん
葵ちゃん
葵ちゃん
あっ、
(なまえ)
あなた
全部ランダムにすりゃいいやん
瑠斗
たしかに〜!
そしよ〜
コメ
ゴチャゴチャしてるの可愛い!
コメ
きまってない感じ良すぎやろ
葵ちゃん
葵ちゃん
いやぁ〜、コラボ決定したの、三十分まえなんだよね〜
(なまえ)
あなた
正直事務所にも言ってないからさ〜
コメ
〇〇
¥10000
__________________
かわよい、( ੭•͈ω•͈)੭
(なまえ)
あなた
〇〇さんスパチャありがとうございます!!!
大城憐
ありがと〜!
瑠斗
ありがとうー!
葵ちゃん
葵ちゃん
ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
(なまえ)
あなた
ねぇ、?一発で勝っちゃった、よ?
葵ちゃん
葵ちゃん
尺がたりてねぇぇ!
瑠斗
え、こんな早く終わるLIVE見たことないんだけど
大城憐
それなすぎるわ( ´-ω-)σ
コメ
あなたの配信中の名前ちゃん強ー!
(なまえ)
あなた
だろ( *¯ ꒳¯*)
葵ちゃん
葵ちゃん
もう1回やるか、
(なまえ)
あなた
おkおk
続いてのチームはぁぁ?


私、琉翔、零〜!
1人なのはAIでーす!
(なまえ)
あなた
つづいては・・・
(なまえ)
あなた
続いては・・・
(なまえ)
あなた
勝者はぁ〜?

私とぉぉー!、零でした〜!
葵ちゃん
葵ちゃん
ではまた、お会いできることを祈って、、
瑠斗
ばいば〜い
精神崩壊寸前主
次の日
モブ女子(使いまわし)
モブ女子(使いまわし)
憐様!琉翔様!

昨日の配信お疲れ様です!
モブ女子(使いまわし)
モブ女子(使いまわし)
コラボ相手の、AI様と、あなたの配信中の名前様はこの学校のものですよね??
誰なんですか〜?
大城憐
言うわけ無いだろ
瑠斗
そうだよ〜?
モブ女子(使いまわし)
モブ女子(使いまわし)
、、てことは!ほんとにこの学校のものなのですね??!
大城憐
んあ、
モブ女子(使いまわし)
モブ女子(使いまわし)
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
(なまえ)
あなた
モブ女子(使いまわし)
モブ女子(使いまわし)
あ?んだよてめぇ
瑠斗
ww
モブ女子(使いまわし)
モブ女子(使いまわし)
瑠斗様ぁ〜?
この女たちとの関係なんなんですかぁ〜♡?
葵ちゃん
葵ちゃん
草過ぎるわ
瑠斗
んー?僕達の大事な女の子達☆
葵ちゃん
葵ちゃん
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
(なまえ)
あなた
あおちゃん!!!
モブ女子(使いまわし)
モブ女子(使いまわし)
(ふっざまぁよ)
大城憐
んーと、ふっ!ざまぁ
とか思ってんのかな…?
モブ女子(使いまわし)
モブ女子(使いまわし)
は…╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯?
どゆことですかぁ〜♡?
大城憐
ざんねーん
は?とか聞こえてるよ〜?(・∀・)ニヤニヤ
(なまえ)
あなた
……
葵ちゃん
葵ちゃん
あなた大丈夫…?
もう行く、?
(なまえ)
あなた
んーん!
葵いたいやろ?
だからいいよ!
もっとだめになったら一人でいくからさ!
葵ちゃん
葵ちゃん
、ありがと、
精神崩壊寸前主
ここまでで千文字ぴった〜!
頑張った
精神崩壊寸前主
追記
昨日が、既納になってました
ごめなさい!(直しときましたー)

プリ小説オーディオドラマ