第27話

せっつめーい
133
2020/02/23 13:30
作者
作者
いやー展開が早いですねー
作者
作者
2回目の任務でまたも羅紺に会いましたねぇ
光希
光希
あいつ…………
作者
作者
あらいらっしゃい
光希
光希
ぜってぇ殺す
作者
作者
まぁまぁここではそんな物騒なこと言わないで?
作者
作者
そういえば廿話で出てきたあの技
作者
作者
“零光神”
作者
作者
説明しますねーー
光希
光希
いや、2回目の任務なのに数年眠るとかあり得んのだけど?
作者
作者
はいはいその辺はおいといて
光希
光希
は?
作者
作者
そこは触れちゃダメなの
物語で重要なところなんだから
光希
光希
あ、はい
作者
作者
案外すんなりと
作者
作者
まぁいいや
作者
作者
この技を使っている間、光希は覚醒状態です
作者
作者
なので様相も変わります
光希
光希
かっこいいやん
作者
作者
いや自分で言うなし
作者
作者
覚醒した光希は髪が黄色に変色し、目も片目だけ黄色になります
作者
作者
そして刀、
作者
作者
刀が1本に合体します
作者
作者
雑でごめんなさい

簡単に説明するとですね、真ん中で刀が繋がって、一方は緑から水色のグラデーション、もう一方は緑から黄色のグラデーションになってます
光希
光希
もう少し丁寧に描けよ
ぜんぜんわかんねぇじゃん
作者
作者
だーって眠いもん
光希
光希
かわいく言うんじゃねぇ気持ち悪い
作者
作者
ぴえん
   
作者
作者
まぁそんなことは置いといて、
この辺で終わりましょうかね
光希
光希
説明も雑いな
光希
光希
これからも俺や仲間のこと、よろしくな
作者
作者
♥️と🌟、ポチッとお願いします‼️
それでは
2人
2人
ばいちゃま( ´∀`)/~~

プリ小説オーディオドラマ