第16話

謝罪🙇‍♀️💧
21,737
2021/02/08 15:42
初めの会話に野薔薇が出てたのに
これからゆうじを登場させるのは時間軸がズレすぎてるなぁって思いチャプターを2話消させていただきました💧💧
私が考えてた話だと彼ジャーしたあと青葉城西に五条先生がきて虎杖のことについて話す…みたいな感じだったんですけど
そうなると話がごちゃごちゃしてくるので少しお話を変えたいと思います。
14話ではコメント沢山きていてお話も出来たのに消してしまって申し訳ないです🥲
ややこしいなぁって思った方はもう一度最初から読み直してくださると嬉しいです💧
そして家に泊まってた恵は白鳥沢の任務に行ったってことにしてくださるとこの話の続きがわかりやすいかと思います😢
ほんとにすいません…!!


1部おかしな部分等修正させていただきます🙇‍♀️



引き続きこの作品をよろしくお願いします…!!

プリ小説オーディオドラマ