第4話

4
294
2024/03/30 10:50

I .
 … は 、はぁ ? なわけないわ あほ( 笑 )
R .
声 でかいって( 笑 )聞こえてんじゃない ? 
N .
ちょっと ー 、可哀想 でしょ ?( 笑 )





俺 は 稲荷 を みた 。




でも 稲荷 は 窓 の 外 を ずっと 眺めている 。




H .
  … は っ  





すると 稲荷 は 荷物 を 持って 行ってしまった 。




I .
R .
ちょ 、まろ ?





なに を 真剣 に 見ていたのだろうか 、





俺 は 気になって 稲荷 の 行った場所 へ 向かった 。














I .
 … 有栖 先生 … ? 





そこには ジャージ 姿 の 有栖 先生 が いた 。





短 く て ご め ん ね 🥹‪💧‬
☆ 50 ま で も う ち ょ い だ ぁ 👊🏻👊🏻

プリ小説オーディオドラマ