第2話

143
2024/02/19 08:55
あっきぃ
あっきぃ
じゃあね〜!気を付けて〜
ぷりっつ
ぷりっつ
あっきぃもなぁ〜
まぜ太
まぜ太
まっすぐ帰れよ〜
あっと
あっと
じゃあな
けちゃ
けちゃ
え~ん!あっちゃん一緒帰ろー
ちぐさ
ちぐさ
wwばいば~い
ぷりっつ
ぷりっつ
メール:
ちぐ、このあと荷物持ってるぅとくんちに集合な
ちぐさ
ちぐさ
メール:
はーい
るぅとくんの家の前にて

ぷりっつ視点
江縁龍輝
江縁龍輝
おっ!千草ちぐやん
佐世狛千草咲
佐世狛千草咲
やっほ〜龍輝りゅうき
江縁龍輝
江縁龍輝
じゃあ押すで
ピーンポーン!!!
佐世狛千草咲
佐世狛千草咲
こんにちはー!!
江縁龍輝
江縁龍輝
莉犬くんや!
赤星莉都
赤星莉都
龍輝、ここでは莉都ね?
江縁龍輝
江縁龍輝
すんません、
はぁぁぁぁぁ、推しとお泊りさいこぉ
グヘヘヘへ(?)
黄之瀬琉偉
黄之瀬琉偉
あの僕がいること忘れないでくださる?
黄之瀬琉偉
黄之瀬琉偉
この僕の家ですけど
ヤベ、正直忘れてたw
佐世狛千草咲
佐世狛千草咲
忘れてない!
赤星莉都
赤星莉都
まぁまぁ、雑談しようよっ
江縁龍輝
江縁龍輝
みんな何組やったん?
江縁龍輝
江縁龍輝
俺らが2組やったで
佐世狛千草咲
佐世狛千草咲
先生はね、藍原先生であっとくんだった!
黄之瀬琉偉
黄之瀬琉偉
僕と莉都は3組です
赤星莉都
赤星莉都
先生は・・・桃崎先生のさとみくん
江縁龍輝
江縁龍輝
バレそうで怖いよなぁ・・・
赤星莉都
赤星莉都
だよねぇ・・・!?
みんな、見事にグループのメンバーが先生になったなぁ
黄之瀬琉偉
黄之瀬琉偉
あ、そういえばお泊りセット持ってきてます?
佐世狛千草咲
佐世狛千草咲
うん!
江縁龍輝
江縁龍輝
もちろんやで!
赤星莉都
赤星莉都
もっ・・・てきてます!
黄之瀬琉偉
黄之瀬琉偉
じゃあごはん作るので待っててくださいねっ
江縁龍輝
江縁龍輝
作れるんや・・・
黄之瀬琉偉
黄之瀬琉偉
なにか言いましたか??
江縁龍輝
江縁龍輝
いってないっ・・・!
いやぁ、危ない危ない殺されるかと思ったやん
黄之瀬琉偉
黄之瀬琉偉
ふんふふ〜ん♪
佐世狛千草咲
佐世狛千草咲
楽しそうに料理するねぇ~
赤星莉都
赤星莉都
ね!琉偉のオムライス久しぶりだから楽しみだなぁ〜
江縁龍輝
江縁龍輝
やな!
赤星莉都
赤星莉都
ねーそういえば二人って部活とか決めてる?
佐世狛千草咲
佐世狛千草咲
ん~ん、全然!
江縁龍輝
江縁龍輝
俺も!
赤星莉都
赤星莉都
じゃあさ、軽音部とかどう?
江縁龍輝
江縁龍輝
たしかに面白そうやな
佐世狛千草咲
佐世狛千草咲
琉偉くんに聞いてみる?
おれは全然賛成!
江縁龍輝
江縁龍輝
そうするか!
ご飯ができるまで皆で雑談をしたんや!
黄之瀬琉偉
黄之瀬琉偉
よしっ、完成!
黄之瀬琉偉
黄之瀬琉偉
皆〜、できましたよ〜
江縁龍輝
江縁龍輝
あ、琉偉くん
赤星莉都
赤星莉都
わぁぁ!!((キラキラ
佐世狛千草咲
佐世狛千草咲
美味しそう!!((キラキラ
ほんとに美味そうやな
赤星莉都
赤星莉都
いただきまーす!
佐世狛千草咲
佐世狛千草咲
まーす!
江縁龍輝
江縁龍輝
いただきますっ
江縁龍輝
江縁龍輝
あの、琉偉くんは部活とか決めてる...?
黄之瀬琉偉
黄之瀬琉偉
特には...
赤星莉都
赤星莉都
軽音部とかどうかな?ってさっき話しててさ!どう??
黄之瀬琉偉
黄之瀬琉偉
軽音部…いいですね、!!
佐世狛千草咲
佐世狛千草咲
じゃあ、決まり!
江縁龍輝
江縁龍輝
楽しみやなぁ…
ご飯食べ終わったあとは
みんなでお風呂に入り寝たんやで~
大変長くお待たせいたしました!
はっきりいうとさぼっておりましたw
みゆ
みゆ
こちらにすとぷり視点のほうが上がるので是非みてってください!

プリ小説オーディオドラマ