第2話

2024/05/22
8
2024/05/22 12:47
今日おもろいことがあった
その内容は後で話すとして
前髪を切った
前髪が短くなった
明日は調理実習です
包丁で手を切らないように頑張ります
あと宿題やりたくないです
その時間で推しを見たいです




今日おもろかった事はちょっと小説風に話すとすると
主(もももも)
(今日も推しが尊いですわ)
主(もももも)
授業中グッズを見てる人→
なんかうん苦手な人
~~~←なんか煽ってる
陽キャ女子
ちょもう黙って
なんかうん苦手な人
~~~←まだ煽ってる
主(もももも)
(煽り乙w)
陽キャ女子
ちょっまじで手出そう
なんかうん苦手な人
え?別に殴ってもええよ
なんかうん苦手な人
暴行罪で捕まんのそっちやからw
主(もももも)
(え?僕の友達殴られましたよえ?)
主(もももも)
(あと僕殴られた事あるよえ?)
突然の回想
なんかうん苦手な人
おりゃ
リア友 男 3
うげぇッ
主(もももも)
w
リア友(男)2
w
リア友 男 3
ちょっ先生〜𓏸𓏸(なんかうん苦手な人の名前)さんが殴ってきましたー
主(もももも)
リア友(男) 3大丈夫かー?
リア友 男 3
えあうん
主(もももも)
なんで戸惑ってんの?
リア友 男 3
えももももが心配するとは思わんから
主(もももも)
は?
リア友(男)2
wwwwww
主(もももも)
(お前逮捕だな☆)
陽キャ女子
えっこれ以上言ってみ𓏸すで
なんかうん苦手な人
いいよやってみ
なんかうん苦手な人
殺害で掴まんで
主(もももも)
(こいつまじでうざいな)
主(もももも)
(そんな事は置いといて推し尊)
担任
そこ静かにしー
こんな事があったんだよね☆
じゃばいもも

プリ小説オーディオドラマ