第73話

僕だけの君
19
2023/11/30 20:56
海歌
海歌
紫音。
白波 紫音
白波 紫音
ん?どした?
海歌
海歌
そろそろ、伝えた方がいいよね?
海歌
海歌
色彩のこと。
白波 紫音
白波 紫音
凜夜に見えてるヤツか。
海歌
海歌
うん。
白波 紫音
白波 紫音
言えるか?
海歌
海歌
うん。
海歌
海歌
紫音の色彩は···
ななもり。
ななもり。
「癒し」
さとみ
さとみ
「冷静」
ころん
ころん
「透明」
るぅと
るぅと
「光」
ジェル
ジェル
「笑顔」
莉犬
莉犬
「勇気」
海歌
海歌
人間誰しもが持ってる。
海歌
海歌
「優しさ」
白波 紫音
白波 紫音
優しさ··。
海歌
海歌
俺は紫音に会ったとき、ずっと、優しいなぁ。って思ってた。最近、色彩者になってから、これって、紫音だけなのかもって思い始めた。
白波 紫音
白波 紫音
凜夜···。
海歌
海歌
けど、あの6人の姿を見て···自信無くて···伝えてもいいのかも悩ましくて。
白波 紫音
白波 紫音
そうか。凜夜、ちゃんと変われてるよ。あの、イロナキだって、罵倒されてたあの日から。
海歌
海歌
···なら、良かった。
海歌
海歌
俺は、紫音が居ないと、ダメになるみたいなんだ。
海歌
海歌
紫音が転校して行ってからずっといじめばっかりで何も言えなくて。
海歌
海歌
これからは、ちゃんと隣にいて欲しい。
白波 紫音
白波 紫音
···凜夜。
海歌
海歌
紫音だから言ってる。紫音以外、選びたくない。
白波 紫音
白波 紫音
うん。分かった。
海歌
海歌
あっ。
これって···。
まさか。
海歌
海歌
···((*´ ᵕ`)フフッ皆···。
ᕷ(StrawberryPrinceForever)

プリ小説オーディオドラマ