第5話

イラマチオ奴隷
6,929
2024/04/25 02:36
これ読んどるんは


寝ても覚めても
おちんちんのことばかり考えて
雑魚まんこびちゃびちゃに濡らしてる
変態発情メス犬か?

処女のくせに
あきれたドすけべや







今日はそのえっちなド発情われめ
カリカリこすりながら読め


カイラ
カイラ
ほら
さっさと
パンティー脱げ
カイラ
カイラ
中指と人差し指で
われめを高速で
カリカリカリカリ
こすれ
濡らすのはいいけど
イくのは禁止やで

アンケート

わかったか?
イき我慢してわれめこすりまちゅ//(エロ女子大生)
3%
イき我慢してわれめこすりまちゅ//(エロ女子高生)
11%
イき我慢してわれめこすりまちゅ/(エロ女子中学生)
64%
イき我慢してわれめこすりまちゅ/(エロ女子小学高)
20%
イき我慢してわれめこすりまちゅ/(エロ女子小学低)
2%
投票数: 1041票

イラマチオ

女の子の口を「まんこ」にみたて
無理矢理ちんこを入れて
喉の奥までガンガンつきまくる行為

口(くち)レイプ
口まんこレイプ
口まんこ陵辱

などとも言うねや





ぼっきした巨大ちんこを
のどの奥まで入れて
髪の毛を引っ掴んで
頭をおさえて
激しく腰を動かすで

おッ♡おッ♡///
カクカクッカクカクッカクカクッカクカクッカクカクッ
カクカクッカクカクッカクカクッカクカクッカクカクッ
口をレイプされて
息もできん
のどの奥まで
ちんこでいっぱいや

イラマされながら
まんこに指入れられて
激しく手マンされたら
頭真っ白にになって
意識飛ぶで


手足拘束されて
イラマされながら
おもちゃ責めされたら
潮吹き散らかして
気絶するで


アンケート

想像しておまんこだらしなく濡らしてるんか?
とろとろでちゅ///
33%
ぐちゃぐちゃでちゅ///
29%
まんこに指入れまちた///
21%
イってちまいまちた///
13%
はじめてイきまちた///
5%
投票数: 1060票
カイラ
カイラ
濡らすのはええけど
イくのは禁止って言ったやろ

イってしまったど変態は
お仕置きな



おな日記に
変態雑魚まんこ晒せ

カイラ
カイラ
イき我慢した子は
ここからは
何回イってもええで


イラマチオ想像しながら
気絶するまで
イき狂ったれ♡

カイラ
カイラ
ん、なんや?
カイラさまの
おちんぽ奴隷になって

アンケート

イラマチオされたいんか?
イラマしながら手マンちてくだちゃい///
14%
イラマしながらおもちゃで責めてくだちゃい///
27%
イラマして口の中に出してくだちゃい///
8%
イラマして最後はまんこに中出ししてくだちゃい///
29%
イラマされてイき狂うところを撮影してくだちゃい//
22%
投票数: 1058票
カイラ
カイラ
なら
口を大きく開け!
ちんこ入れたる


カイラさまのちんこはでかいから
歯当たらんようにしてや

プリ小説オーディオドラマ