前の話
一覧へ
次の話

第14話

太中『中也誕生日』
175
2024/04/29 11:11






太宰治
ちゅーやっ!!!(ぎゅーっ
中原中也
うわっ!
中原中也
どうしたんだ、?
太宰治
えへッ、中也!
太宰治
誕生日おめでとうっ!!!
中原中也
え、あ、今日か、
太宰治
え!?もしかして忘れてたの!?
中原中也
ああ、
太宰治
まぁいいや!
太宰治
ねえ!なにか欲しいものある?
太宰治
して欲しいこととか!!
中原中也
ん〜、
中原中也
特にねぇな、
中原中也
、、、あ、!
中原中也
俺の好きなとこ100個言ってみろ!!
中原中也
(絶対に言えてねよな!!!)
太宰治
え!
中原中也
(お?驚いてる驚いてる!)
太宰治
そんなことでいいのかい!?
中原中也
、、、え、?
太宰治
中也!こっちおいで!(太宰の膝の上
中原中也
あ、おう、
太宰治
んじゃ、まずはぁ、
57個目
中原中也
いやッ///もうッ///いいからッ///
太宰治
えー?まだだよ?
太宰治
後、いつもはツンデレなのに家に帰ったら抱きついてくるとこ!
中原中也
~~~~~~ッ///
太宰治
後ぉ、
99個目
太宰治
キスする時に自分も追いつこうと頑張って舌を絡めてくるとこ!
中原中也
ぅう”ッ~///
太宰治
最後に〜、
くい(顎クイ
中原中也
~~~~~ッ///
太宰治
私のことを好きになってくれたことッ!!
中原中也
へッ!?/// あッ!?///
太宰治
ふふッ、かわい♡
太宰治
他にして欲しいこととかない?
中原中也
えっと、///
中原中也
俺の事ッ、抱いて欲しい、とか、?///
太宰治
!!!///
太宰治
あはッ、///
太宰治
じゃあ寝室に行こうか!!
中原中也
おう、///
中原中也
んあ”ッ♡ あへッ♡///
太宰治
ふふ、
太宰治
大好きだよ?中也
中原中也
俺もッ♡ 治のことッ♡ 大好きッ♡///!
太宰治
誕生日おめでとう、中也

プリ小説オーディオドラマ