第29話

3話
101
2019/12/29 11:09
朝友
朝友
さーて今回の主役は?
朝菜
朝菜
です♪(オリキャラ当たったけどちゃんとルーレットだよ)
____________________
空知視点
空知
空知
(・д・╬)はぁ?
今俺は怒っている
それは、今から逆上ること30分前
~~~
今俺はすっごい上機嫌!翔也の名前も見つけたし本当に笑顔だったペアを見る前は、
ペアを見ると俺は
空知
空知
ポカ━( ºдº )━ン...
という顔をしていた
理由は、
空知
空知
なんで先輩チーノがペアなんだよー!
そう、先輩ことチーノがペアになっているからだ!
しかも、
空知
空知
なんであいつCクラスなん
俺の知ってるあいつは、以外と強かった、、、はず
そして今に至る
~~~
空知
空知
本当になんであいつなん!
空知
空知
(ºдº)アッー!!!!↑イライラする
空知
空知
まぁ、翔也と同じクラスだし!今回は許すか
そうして俺はチーノ探しの旅(は?何言ってんの?by翔也)に出かけた
‎\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////‎\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////(👊  ˙-˙   )
鮭跳視点
鮭跳
鮭跳
何この学校、いきなり知らん人とペアになる学校って
鮭跳
鮭跳
とりあえず、クラス行こ
教室
(   ・_・)(・_・  )ザワザワ            (   ・_・)(・_・  )ザワザワ
鮭跳
鮭跳
…やっぱりかぁ
やっぱ1年は一人が多いなぁ
シアン先生
シアン先生
ガラガラ
シアン先生
シアン先生
お前ら席に着けー
シアン先生
シアン先生
今から自己紹介をするぞー
シアン先生
シアン先生
一人ずつ言ってけー
✌(´>ω<`)✌カット
秋
紅葉秋です、、2年生、よろしく、
秋
朝友
朝友
星乃朝友です。2年生です。よろしくお願いします
???
もっといぇー
朝友
朝友
いや、次
朝菜
朝菜
朝菜です!よろしく!新入生!朝友の妹だよ!
朝菜
朝菜
次〜
成
2年の月乃成です。朝友の親友で、一加の姉です、よろしくね
成
一加
一加
月乃ぉ一加です!元ぶりっ子なので、たまにキモイ言い方しますがよろしくお願いします♡新入生です!
一加
一加
この子ぶりっ子だ!まぁ元だしいっか
優衣
優衣
夢咲優衣です。3年、よろしく。
優衣
優衣
あっ、私の番だ
鮭跳
鮭跳
水音鮭跳です。5年生です。よろしく
鮭跳
鮭跳
ひとらんらん
ひとらんらん
ひとらんらんです。長いからひとらんって呼んでね一応生徒会で5年生です!よろしくね!
ひとらんらん
ひとらんらん
ゾム
ゾム
チッス★ゾムで〜す!で俺も生徒会なーよろしく!4年やで!
ゾム
ゾム
次!
コネシマ
コネシマ
チッチッス☆コネシマや!4年生な!上と同じく生徒会なよろしくと言っておく〜(爆音
コネシマ
コネシマ
次!(爆音
成視点(え?変な所で終わらすなって?同じクラスだから大丈夫大丈夫by作者←大丈夫じゃねぇby朝菜
成
この人うっさい
ショッピ
ショッピ
クソ先輩うるさいです
あら気が合う←
ショッピ
ショッピ
どうもショッピっす。2年生で生徒会っすねよろしくお願いします
ショッピ
ショッピ
ん?(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)この人って朝友のペアの人だよね
ロボロ
ロボロ
俺の名前は、ロボロや!こう見えても3年生で生徒会な!よろしゅう
ちっちゃ、マジでちっちゃ本当に3年?←失礼
???
お前1年に見えるで
ロボロ
ロボロ
うっさいわ!ほら、次!
シャオロン
シャオロン
どうもシャオロンや!年は3年やで!前の奴らと同じく生徒会やよろしくな!
女みたい←おい
シャオロン
シャオロン
次!
レウクラウド
レウクラウド
あっどうもレウクラウドです。長いからレウって呼んでください。年は、4年生です。みんなと同じ生徒会だからよろしくね
こやつ一加のペアだな!無言の圧かけておこ
成
(^ω^   )ニコッ
レウクラウド
レウクラウド
(ゾワッ)つ、次どうぞ
シャークん
シャークん
ん?あぁ、俺はシャークん3年で生徒会なよろしく!
シャークん
シャークん
ぴくと
ぴくと
ええっと、ぴくとはうすです。ぴくとって呼んでください!5年生でしゅ。よろしくお願いします!後生徒会です!
あっ滑舌悪い人だー←おい(2回目
✌(´>ω<`)✌カット
シアン先生
シアン先生
よし、皆自己紹介終わったな!これからこのクラスでやっていくからちなみに俺の名前はシアンな!よろしく!
シアン先生
シアン先生
この後ニ時間目三時間目は、自分のペアの元へ行くことになってるからなそれでは開始!
________________
朝友
朝友
昨日は投稿出来なくてすみませんでした!
朝菜
朝菜
本当にこの作者がすみません
朝友
朝友
後もう一作出すんでお許しください!
朝菜
朝菜
それでは
朝菜
朝菜
ばいとも!
朝友
朝友
ばいとも

プリ小説オーディオドラマ