第3話

Part2
74
2020/08/30 08:04
愛🧶
愛🧶
いきなりだけど私校長役入るね!本編!
_.・*.❈.*・._
~朝会
愛🧶
愛🧶
よーしみんな集まった?
さとみ
さとみ
集まりました
愛🧶
愛🧶
じゃあ朝会始めよか!
~なんかあの台上
愛🧶
愛🧶
は〜いみんな!おはよう!えとね、今日は生徒会のみんなを紹介しようかと思ってるよ!一年生もいるけど許してあげてね。それぞれペアとかに別れてるよ。
愛🧶
愛🧶
まずは生徒会長からね
さとみ
さとみ
えー、新入生及び全校生徒の皆様、おはようございます。改めて、生徒会長のさとみです。ペアは
甘苺
甘苺
この度生徒会長のペア?になりました甘苺です!初めてなのでよく分かりませんがみんなの力、貸していただけると嬉しいです。
愛🧶
愛🧶
はい素晴らしい演説ですね(*´˘`*)
はい次は副会長ね。
ころん
ころん
んん…全校生徒のみんな!おはよう!副生徒会長のころんって言います。えーとね、新入生はまだ何もわかんないだろうけど慣れてくれると嬉しい…。ペアさんはね
黒乃
黒乃
ペアさんの黒乃です!新入生なのでまだわかんないところとかあるけどみんなから教えて貰えると嬉しいです!よろしく!
愛🧶
愛🧶
元気な挨拶だったね(*´˘`*)
次は会計さんね。
莉犬
莉犬
全校生徒の皆様、おはようございます!生徒会会計の莉犬と申します。新入生さんは一歩ずつ進んで慣れてくれれば嬉しいです。ペアさんは
萌瑠
萌瑠
会計さんのペアになりました。萌瑠と言います。他の二人と同じように新入生なのでまだ分からないところがありますのでみんなから教えていただけると嬉しいです。
愛🧶
愛🧶
礼儀のよろしい挨拶でしたね(*´˘`*)
はい。これにて朝会は終わりです。解散!
~裏
さとみ
さとみ
甘苺〜♪滅茶苦茶いい演説だったよ!
甘苺
甘苺
わぁ…っ//めちゃ緊張した…//(そして今この状況にもドキドキ…)
ころん
ころん
黒乃…滅茶苦茶良かった…
黒乃
黒乃
ありがと…めちゃめちゃ緊張したけど…
莉犬
莉犬
萌瑠〜♪
萌瑠
萌瑠
緊張したよ〜(´;ω;`)
さとみ
さとみ
さて…行こっか(*ˊ˘ˋ*)
愛🧶
愛🧶
おいまてまて
すとぷり&かみあそ
ん?なんでs…は?(甘苺抜き)
甘苺
甘苺
なんですか?校長先生。
愛🧶
愛🧶
後で生徒会室おいで。他もな!?(圧)
さとみ
さとみ
さすが俺の彼女…(  ´^`° )ウッ
ころん
ころん
きもwww
莉犬
莉犬
いや草
さとみ
さとみ
だまれ
愛🧶
愛🧶
喧嘩してんじゃねぇ
黒乃
黒乃
そりゃしゃあないでしょww
萌瑠
萌瑠
草²
甘苺
甘苺
~生徒会室
コンコン
愛🧶
愛🧶
入んなさいな(  '-'   )
すとぷり&かみあそ
失礼します
愛🧶
愛🧶
うん。よく来たね。で呼び出した件なんだけどさ…お前らなんでそんな仲悪いの?

プリ小説オーディオドラマ