第50話

よんじゅうろく!
794
2020/03/04 07:36
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
話は聞きました
災難でしたね、陽愛さん...
私の頬を伝う涙を、トントン、と優しく手拭いで拭き取ってくれたしのぶさん。
浮かべる表情は悲しそうな笑顔で、とても儚い。
笹木 陽愛
笹木 陽愛
...、善逸の唇を奪われました
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
!!?
少し、そっぽを向いて答えると炭治郎がお茶を吹いた。...私の服に少しかかった。
笹木 陽愛
笹木 陽愛
...、
我妻 善逸
我妻 善逸
えっ、なになになに、もしかしてヤキモチ焼いてるの!!?可愛いっ!!!俺の彼女可愛いよぉぉぉおもう好き!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
善逸が壊れた
みんなの視線は氷点下。
我妻 善逸
我妻 善逸
...でもごめん、“また”嫌な思いさせちゃったな
傷ついたような悲しい表情を向ける善逸。
あぁ、善逸は笑顔が似合うのになぁ...。
そんな顔にさせてるのは私なんだな
笹木 陽愛
笹木 陽愛
...ごめん善逸、“また”助けて貰ったね
ありがとう
ヘラり、と笑いかけると善逸は目をうるうるさせ、
やがて私の腰にしがみついた。
我妻 善逸
我妻 善逸
ア”ア”ア”ア”ア”ア”!!!(汚い高音)
もう本当可愛い!!!罪だよこれ!!!?責任とってね!!?
笹木 陽愛
笹木 陽愛
わかった。
我妻 善逸
我妻 善逸
俺もう死んでもいいかも!!!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
ご乱心召されたか。
再び3人の冷ややかな目。
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
でもよ、あの男が一番やべぇよな!!
伊之助が興奮したように語る人物。
笹木 陽愛
笹木 陽愛
信次郎?
我妻 善逸
我妻 善逸
何!?名前で呼び会う仲だったの!!!?
笹木 陽愛
笹木 陽愛
いや、嫌いだから呼び捨てなだけ
我妻 善逸
我妻 善逸
俺は!!?
笹木 陽愛
笹木 陽愛
...っす、す...また、後で。
我妻 善逸
我妻 善逸
っく...!!
いつもなら言えてるのにおかしいなぁ、恥ずかしすぎて“好き”の“す”すら言えないや。
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
その方ならよくここら辺へいらしてましたね...
女遊びが激しいとかなんとか。
風の噂でそう聞いた事あります。
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
...あと、ちょっと性格にも問題があるとかも。
我妻 善逸
我妻 善逸
最後の一番大事じゃね
善逸が先程のテンションとは比べ物にならない程のローテーションで呟いた。
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
やけに陽愛に執着してたよな
我妻 善逸
我妻 善逸
確かに!!最後まで諦めてなかったよな!!!?
盗られたくないんですけど!!!
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
盗られないように頑張ってくださいね
ニコリ、と優しく微笑みかけたしのぶさんに善逸はメロメロ。
我妻 善逸
我妻 善逸
陽愛は何があっても誰にも渡しません
そして急に出てくる雄。
やめてくれ、本当心臓に悪いんだよ..!
我妻 善逸
我妻 善逸
あれ?また陽愛ちゃんの鼓動が早くなった。
笹木 陽愛
笹木 陽愛
ギャァァ言うなァァ!?
.
.
?「許さない...っ」
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさん!最近、再新できなくてすみませんでした!
これからは定期的に物語を書いていくつもりですので、よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ