前の話
一覧へ
次の話

第1話

ちょとしたこと
34
2024/06/06 15:10
すみません、この小説にどうやら個人情報云々で言われているので書き直します!後この話はただの愚痴ですので見ても見なくても大丈夫です、後"君"は生きています、最後ちゃんと生きて欲しいとだけ伝えて相手も納得してもらいました、ここの愚痴は自分がただ十何年間ずっと持ってた不満を書いてるだけです、今まで1度も相手に対し文句を言い、不満をぶつけるなどはしたことありません、私は相手に対し依存し、崇拝していました、なので言動には最新の注意を払っていました、、、この小説を読んで不快に思ったのなら読まれなくて大丈夫です、作者がただ単に女々しいだけですのでスルーしてくださったら幸いですm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ