第2話

🫧💊最埌にプロフィヌル眮いずく぀もりです
645
2024/06/15 07:31
you
you
ドミナ 
ドミナ
ドミナ
あなたどうしたの 
you
you
僕 、今日から孊校 
ドミナ
ドミナ

 早くない 
you
you
倧䞈倫だよ 、
you
you
だから案内お願いね
ドミナ
ドミナ
僕でいいんだね 
you
you
勿論 
ドミナ
ドミナ
じゃあ早く着替えお 、
you
you
あ 


2分埌
you
you
着替えたよ
あなたちゃんはスカヌトです‪☆
ドミナ
ドミナ
ん 、䌜矅倉した 
you
you
ドミナに䌜矅合わせるの
ドミナ
ドミナ
そうなんだ 、無理しないでね 
(可愛い 、䜕 僕に䌜矅合わせるっお 。ほんず僕の効可愛すぎお溺れ死にそう  )
you
you
どうしたの 行かないの 
ドミナ
ドミナ
あぁ 、今行くよ



in ノァルキス魔孊校
ドミナ
ドミナ
歀凊だよ
you
you
おぉ 、デカいね

お 、ドミナ来たかァ

っお 、ドミナが2人ィ 
 
ドミナ
ドミナ
おはようございたす 、レノィ
you
you
レビィ 
 
ドミナ
ドミナ
違うよ 、

もしかしお 、い぀もドミナが蚀っおる双子の効かァ 
ドミナ
ドミナ
そうですよ 、可愛すぎお尊死しそうでしょう 

そ 、そうだなァ 



あ 、オレぁレノィ・ロヌズクォヌツだァ 、
レノィ
よろしくなァ
you
you
あ 、よろしくお願いしたす 、あなた・ブロヌラむブです
レノィ
あぁ

うん 、うん 、孊校頑匵るからねママも無茶しお怪我したりしないでねうん 、ばいばい
you
you

 え 
ドミナ
ドミナ
圌凊に居るセンタヌ分けはシャルル・コンティヌニだよ
you
you
な 、なるほど 
 
シャルル
やぁ 、2人ずも 
 ん 
you
you

シャルル
ドミナが増殖しおる 


レノィ
 ww
ドミナ
ドミナ
その蚀い方蟞めおください
you
you
ぞ 、増殖 

ドミナ
ドミナ
あなたも蚀い盎さなくおいいから
you
you
あ 、はい
シャルル
それで 、ドミナの隣に居るドミナは誰なんだ 
you
you
あ 、あなた・ブロヌラむブです 、
シャルル
そうか 、Msあなた 、私はシャ
you
you
シャルル・コンティヌニさんですね 、
シャルル
å—šå‘Œ 、ドミナから聞いたのか 
you
you
たぁ 、そうですけど
シャルル
そうか 、
you
you
それより授業行かないの ドミナ
ドミナ
ドミナ
あぁ 、もうこんな時間か 
 
ドミナ
ドミナ
じゃあ 、教宀に向かおうか
you
you
うん 、行こドミナ 、ずレノィさん達
レノィ
呌び方で良いぞォ
シャルル
右䞊に同じく
you
you
そうですか ならお蚀葉に甘えお
ドミナ
ドミナ
早く行こうよあなた
you
you
あっ 、そうだった 、埅っおドミナ 



in 教宀
先生
皆さん 、おはようございたす
先生
今日は転入生が入っおきたす
MOB
䜕で疑問圢ww
先生
では入っおきおください
ガチャ
you
you
倱瀌したす
MOB
えブロヌラむブ 
 
MOB
え 、でもドミナは垭に着いおるし

先生
静粛に 

先生
では 、ご挚拶を
you
you
あ 、はい
you
you
初めたしお 、あなた・ブロヌラむブです
皆さんは倚分ドミナだず思ったでしょうね 、たぁ仕方ないず思いたす 、双子だし
たぁ 、よろしくお願いしたす
 (ドミナくんずレノィくんずシャルル君から)
you
you
え 
先生
では 、あなたさんの垭はむケ・メ゜君の隣で
you
you
むケ・メ゜ 

 
ものすごい名前 

むケ・メ゜
むケ・メ゜
こっちだよ ‪☆
you
you
え 、めっちゃダダ ( あ 、はい )
ドミナ
ドミナ
あなた 思っおる事ず蚀うべきこずが䞖界巡りしおるよ (  )
you
you
あ 、やべ


1回切らせおいただきたす

次回はこの続きから
あなた・ブロヌラむブ

りォヌタヌズ

16æ­³

5月11日生たれ

(奜き)
りんご 、ココア 、ドミナ♡ 、゚ルフ狩り

(嫌い)
グリンピヌス 、抹茶(䞻は奜きだけど) 、ドミナ虐める奎 、退屈

(容姿)
ピンク髪ショヌト
2本アザ
目にハむラむト無し
173糎
48瓩

あ 、女ですよ 

プリ小説オヌディオドラマ