第23話

配信『遅くなったから朝配信と思って!!』
14
2024/06/17 21:31
玲
やっほッれいだよ
リスナー)今日は何します?
玲
そうだね、、

この画像はガイドラインに違反している可能性があるとAIが判断したため、非表示にしています。

ガイドラインをよく読み、ルールを守って「プリ小説」をお楽しみください。

玲
これでもやりますか、
リスナー)1!
玲
性別は女〜
リスナー)2!
玲
身長はね、154!!ちっちゃいな、
リスナー)3!
玲
O型!
玲
10までやる!
リスナー)了解です!
リスナー)4!
玲
愛の長さって何
リスナー)なんでしょうか?
リスナー)推しの愛の長さでしょうか?
玲
あーなら、いれいすが一番長いかな
リスナー)5!
玲
好きな色!黒とグレーだね
蓮花
蓮花
6ー!
玲
げ、蓮花じゃん
玲
なんでここいるんだよ、
蓮花
蓮花
なんかリスナーに言わせるのもあれじゃん?
玲
あーね(優しいとこあるんだよなー)
玲
恋人?そんなんいるわけないだろ
蓮花
蓮花
え、僕じy(((
玲
はい次行こうね〜
蓮花
蓮花
ァ、ハイ
蓮花
蓮花
7ー!
玲
フェチ?まあ匂いかな
蓮花
蓮花
8ー!
玲
ん、一番右が俺 真ん中と左が友達
蓮花
蓮花
9ー
玲
ペット?の写真?
蓮花
蓮花
多分
蓮花
蓮花
10ー!
玲
繋げて欲しい人とは
蓮花
蓮花
しらん
玲
じゃあまたねー
蓮花
蓮花
またね

プリ小説オーディオドラマ