前の話
一覧へ
次の話

第13話

失踪するので全部話します
87
2024/05/30 06:37
失踪しそうなので全部話します!!!


一応続くかもなんで





ネタバレ注意!!!!

















































もう大丈夫?































































ネタバレです!!!



ちょいびぐろ注意


まずうぱらて
うぱらてはらてさんが誰に対しても優しく乙女心がわからないうぱさんへの嫉妬で狂い、ストレスで倒れる→入院。
それでも収まらず病室のボールペンで自身の左目を刺す。ちょうどうぱさんが見舞いに行ってしまいらてさんに刺されて心中エンド。今は二人とも故人です。
んではちるかが同じことにならないように阻止しに来ました。
Lt
Lt
片目黒いのはそういうこと!!!
up .
up .
片目刺してるの狂いすぎてる
mm .
mm .
私はrkさんが好きなんであぴのため話に行ってました
rk .
rk .
話しかけられたんで話しちゃいました
mmさんがrkさんを寝取るため、ってかんじ
rkさんはわざとじゃないです
sr .
sr .
私はiemnさんが好きであぴいっぱいしてるけどきづいてもらえてないと思ってる
ie .
ie .
気づいてないわけないがかわいいのでいじめてる
八幡さんの過去は虐待されいじめられ
初めて思いが通じ合ったrkさんに依存

つらかったけど思い出し乗り越えて記憶喪失回避

rkさんが謝ってhtmnさんも束縛しすぎたと謝り

mmさんは寝取ろうとしたのをiemnさんに怒られもうあきらめるといって

srさんが告白して「ずっと気づいてましたよ」で付き合う

srさんがltさんをよんでhtmnsさんから感謝の言葉を、居合わせたupさんとrkhtと同じ感じで仲直り、天国へ。

はっぴーえんど。
ht .
ht .
ht .
ht .
ht .
ht .
ht .
ht .
htmnさんだけ表情多い

プリ小説オーディオドラマ