第2話

これからのこと!
83
2024/05/13 11:01
れの
れの
今回はこれからのことについてお知らせしておきたいと思います(需要なさすぎて草)
れの
れの
えーと…
実は普通に学生してます笑
れの
れの
まあバレてると思うんですけどね
れの
れの
で、何がやばいって


















れの
れの
受験生です!!笑
れの
れの
殴ってください!
れの
れの
そういうわけで小説を書くのは一旦夏休み直前から休止したいと思います…(そりゃそうだろ)
れの
れの
こーゆーこと言ってるやつに限って勉強してないって言いますけど
何にもやってなくて順位も下位とかではないので安心してください(誰に言ってんねん)
れの
れの
むしろ頑張ってきたはz(((殴
れの
れの
定期テストは生きてますが模試は…って感じです(語彙力皆無☆)



















れの
れの
こんなどうでもいい私情に付き合っていただきありがとうございました笑
れの
れの
勉強も頑張ります…!
れの
れの
さよなら〜

プリ小説オーディオドラマ