前の話
一覧へ
次の話

第16話

268
2023/10/01 14:04







ARIA
ARIA
ねえ 、 ジソナ
本当に大丈夫なの ?
HAN
HAN
だ 、 だ 、 大丈夫に決まってるでしょ
こんなのよ 、 余裕だよ


そうやってさっきから
すよんに震えながら抱きつくハン

肝心のすよんはというとハンを少し笑いながら
どんどん進んでいく


HAN
HAN
え 、 なんでそんな速く進むの ?
それになんで全然驚かないんだよ
ARIA
ARIA
別に怖くないもん
HAN
HAN
うわぁ !!
すよん 、 あそこにお化けが
ARIA
ARIA
もうあれは作り物なんだから
安心してちゃんとしてよ
HAN
HAN
作り物なんて誰が決めたんだよ ~ !
本物かもしんないじゃん
ARIA
ARIA
公式コンテンツでジョンインと
お化け屋敷入り込んだ時の明るさ
はどうしたのよ
HAN
HAN
それと今は関係ないでしょ
うわぁ 、 あそこにもいる
ARIA
ARIA
ほんとに 、 もう …


そう言うとすよんはハンの目をふさいで
ゆっくり出口まで向かった








HAN
HAN
スヨナ !!
イケメンだったよ
ARIA
ARIA
ジソンは本当にビビりだったね
HAN
HAN
ごめんって ~
でも 、 聞いてた話と違って
怖すぎるんだから
仕方ないでしょ
ARIA
ARIA
私も聞いてた話と違って
ジソナが騒がしかったんだけど
HAN
HAN
あぁ 、 スヨナ ~











HAN
HAN
もうそろそろ着くってさ
ARIA
ARIA
あ 、 じゃあ待ち合わせの所
もう行った方がいいよね


どうやらもう一組のカップルが合流する模様

二人は近くのカフェへ




FELIX
FELIX
二人とも 、 着いたよ !!
ARIA
ARIA
おお !!
ソナやっほ ~
SONA
SONA
スヨン !!
HAN
HAN
ヨンボガ
ちょっと遅かったけどどうしたの ?
FELIX
FELIX
えっと 、 ちょっと問題があってね … ㅎ


そう言って目を泳がすヨンボクさん


SONA
SONA
えっと 、 我らがユナおんにが
少しだけなんだけどね
階段から落ちちゃってですね
FELIX
FELIX
さっき病院まで運んできたところなんだ
ARIA
ARIA
お 、 おんに !?
身体は大丈夫なの ?
SONA
SONA
全然大丈夫らしいんだけど
最近食べ過ぎで胃もたれしてるって
病院の先生が言ってて
点滴打ってる …
HAN
HAN
あ 、 絶対にチャンビニひょんだ
ARIA
ARIA
ごめん 、 私も思った
真っ先にあの人の顔出てきた


どうやら 、 二人の考えは当たったらしく

チャンビニが持ってきたたくさんのお菓子を
二人で全部食べてしまったそう

なお 、 ユナさんは何を食べても太らない体質のため
腹筋はバッキバキです











NEXT→




ありがとうございます🫶

プリ小説オーディオドラマ