第15話

 ♡
1,554
2023/12/25 09:00



 だるまいずごっど
俺知ってる
 ありさか
俺も。

 、、?いや、え??????
 そそんなに知名度ないのに、、、、

  めっちゃ恥ずかしい。

あなた
、、

 だるまいずごっど
なー、なるせあんとき言ってくれれば良かったやんって思ったけど
 だるまいずごっど
なるせもあなたの下の名前と俺が知り合いなの知らんかったしなー

 nqrse
そうなんよ
 nqrse
俺はあなたの下の名前のこと後輩として知ってたけど

 ありさか
めっちゃおもろいですやん
 ありさか
この状況

あなた
めっちゃ恥ずかしいうち

 そういうと「そんな照れんなよっ☆」と 
 だるまくんか肩を叩いてきたなんだコイツ。

あなた
うちってわかってた訳じゃなくても、サキノ知ってるのめっちゃ恥ずいーーー、もう死ぬ

 だるまいずごっど
やめとけ!www
 だるまいずごっど
なるせが可愛い後輩がいるって言ってたから3人で聞いたんよな!!ww

あなた
えぐいっすねなるせくんほんま

 ありさか
ちなみに俺聞きたいことあるんだけどいい?

 だるまいずごっど
おう!なんでも掛かって来やがれ!!!

 ありさか
2人は付き合って???

あなた
ない!!!!!!!
 だるまいずごっど
ねえ!!!!!!

 nqrse
おっ、息ぴったり
 nqrse
ちなみに俺もさっきそれ聞いたwww

 ありさか
逆にどう言う関係なん??

 だるまいずごっど
うーん、それがなー、話すと長くなるんやけど、

あなた
ならないよ!!!!近所のお兄ちゃん!!!!




プリ小説オーディオドラマ