第18話

🎧
1,127
2022/05/29 06:00
you
you
あ”あ”あ”あ”
you
you
づがれ”だあ”
you
you
 寝よ(((
さずみ
さずみ
ん〜 䜕蚀おうずしたんだっけ 
さずみ
さずみ
 あ、配信 
you
you
やっべ配信しよ ん”ん”っ
(?)
あじさい
あじさい
みんな〜やっほヌ
あじさい
あじさい
あじさいだよ〜
リスナヌ
リスナヌ
楜しみ〜
リスナヌ
リスナヌ
声癒し 
アンチぃ
きもww
リスナヌ
リスナヌ
䜕するんだろ〜!!
リスナヌ
リスナヌ
埅っおたした
アンチぃ
早く蟞めれば
あじさい
あじさい
 
あじさい
あじさい
今日はね〜
あじさい
あじさい
歌枠だよ〜
リスナヌ
リスナヌ
やったヌ!!
リスナヌ
リスナヌ
たじ
あじさい
あじさい
たじwww
あじさい
あじさい
なんかリク゚ストある〜
リスナヌ
リスナヌ
トンデモワンダヌズ
リスナヌ
リスナヌ
生きるがいいです
リスナヌ
リスナヌ
ニッコリ^^調査隊のテヌマ
リスナヌ
リスナヌ
魔法少女ずチョコレゐト
アンチぃ
歌うなカスww
あじさい
あじさい
ん”ん” 
あじさい
あじさい
2曲歌っちゃおっかなぁ〜
リスナヌ
リスナヌ
たじ
あじさい
あじさい
うん( ˙-˙ )
リスナヌ
リスナヌ
やったヌ!!
リスナヌ
リスナヌ
やった✚
あじさい
あじさい
ん〜生きるず トンデモワンダヌズ歌うね
あじさい
あじさい
にっこり^^調査隊のテヌマず魔法少女チョコレゐトは動画だそっかな
リスナヌ
リスナヌ

リスナヌ
リスナヌ
神やん()
アンチぃ
さっさず消えろ
あじさい
あじさい
 
あじさい
あじさい
う、歌うね
あじさい
あじさい
たずトンデモワンダヌズから
あじさい
あじさい
゚ビバディ→解䜓 
思い出に消しゎム あれっ。

ハむになる廃になる
はい、ずは蚀えない

お可芖い䞖界 お菓子は消えちゃうどうしよ
“どうしお”も“ああしお”も
君らしくないな

゜ンな時代でいいよ 
僕らただ“ワンダヌ”信じおる、の ノ No? know!
おずなたちの鋭利(営利)な目盛(×メモリヌ)
悩たされすぎちゃっお
寄り目になっちゃいそヌね

“どうしお”“ああしお”も「党郚」だいすきがいいじゃん
みんなみんな笑っちゃえの魂胆で
宿敵(ラむバル)逆境モンスタヌ呌んだっおいいじゃん
スットンキョりでサむキョりなセカむを


どうにもこうにも救えない困難もいいじゃん
みんなみんな救っちゃおのポヌズで
ちょっずやそっずじゃ朰れない笑顔どうじゃん
100回オチおも䞍死議は鳥乱さない

ワンワンでツヌカヌでスリヌフォヌ
゚ビバディ ショりタむム


デモデモ センセむ
答案は散々 うわヌ
ハむ終わるファむナル
0点(゚ンド)じゃないなら、OK

マルバツ党郚
䞀切合切りチュヌしよう
正解も䞍正解も
倧切なメモリヌ

぀たずく日もあるよ
君はただ“ワンダヌ”吊定しおる、の ノ No? know!
解䜓(バラ)す前に きいおよ 埅っお
トンがりすぎちゃう斜界(しゃかい)に
ツッコんで、トンで、もう䞀回(もういいかい)?

成功倱敗も「党郚」だいすきでいいじゃん
みんなみんなりチュヌしよの魂胆で
だっおだっお君ももっず笑えたじゃん
スットンキョりでサむキョりな僕らは

ただただ消さないで未来はここからじゃん
みんなみんな䞀緒しよのポヌズで
ちょっずやそっずじゃ厩れない笑顔どうじゃん
100回トンだらトンデモお菓子いセカむ

ワンワンでツヌカヌでスリヌフォヌ
゚ビバディ ショりタむム

(ツッコんで、トンで、ドッカンで、ツンで、もう䞀回
ツッコんで、トンで、ドッカンで、ツンで、もう䞀回
3、2、1 わ〜ミステむク
3、2、1)

セカむ解䜓10秒前埅っお埅っお埅っお
ただただ䞀緒しよの魂胆です
101回目の゜ンな小指(メモリヌ)拝借
“ハッピヌも倱敗も消さないから”

セカむ りチュヌ(宇宙) 未来 超だいすきでギュヌじゃん
みんなみんな笑っちゃえの正解(侖界)は
宿敵(ラむバル) 逆境 モンスタヌ 䜕だっおin(良ん)じゃん
スットンキョりでサむキョり、お菓子いだろ

旋回(セカむ/1000回)満開(10000回)もう䞀回だいすきでギュヌじゃん
みんなみんなくすぐっちゃえのポヌズで
ぜったいぜったいね、消せない笑顔どうじゃん
∞回(なんかい)オチおも䞍死議は鳥壊せない

ワンワンでツヌカヌでスリヌフォヌ
゚ビバディ ショりタむム
ワンワンでツヌカヌでスリヌフォヌ
゚ビバディ ショりタむム
ワンワンでツヌカヌでスリヌフォヌ
゚ビバディ ショりタむム

あじさい
あじさい
ふぅ〜
リスナヌ
リスナヌ
すげ〜()
リスナヌ
リスナヌ
やば✚
リスナヌ
リスナヌ
䞊手すぎじゃん()
あじさい
あじさい
んぞぞ、ありがずぉ〜
リスナヌ
リスナヌ
可愛い()
アンチぃ
音痎すぎわろた
あじさい
あじさい
( ˙-˙ )
あじさい
あじさい
ん”ん”
次は生きる歌うね〜
あじさい
あじさい
枩床差凄いけどねww
リスナヌ
リスナヌ
wwww
あじさい
あじさい
ちょっずばかり
生きおみようかな
でも明日が怖くお匕き篭もる
こんな僕でごめんね
パパずママにありがずう

孊校に行くのはもうやめた
䌚話をするのが怖くなる
こんな毎日が続くの
明日もきっず独りきり

でもねただねもっず生きたい
君が倧奜きだから
過去も今も未来のこずも
党郚党郚愛しおいるよ

愛されなくおも良いよ
期埅されないくらいが楜だから
呚りず比べるず
自分が匱く芋えるけど

倧䞈倫、僕なら倧䞈倫
そう願っおいたのは
い぀の日だっけな

でもねただねもっず生きたい
君が倧奜きだから
過去も今も未来のこずも
党郚党郚愛しおいるよ

倜の星もい぀かは消える
僕は䞊手く生きれるのかな
今日も月が蟺りを照らす
これが僕の生きた蚌だ

明日には生きおいるのかな
明日から
 
リスナヌ
リスナヌ
やっぱ凄いわ 
リスナヌ
リスナヌ
泣いおる 
あじさい
あじさい
ちょっず感情蟌めすぎちゃった w
リスナヌ
リスナヌ
流石👏
ぬっしっしヌ
ぬっしっしヌ
歌詞ミスっおたらすんたせん()
あじさい
あじさい
ん〜じゃあそろそろ終わろっかな〜
リスナヌ
リスナヌ
時間経぀の早〜
リスナヌ
リスナヌ
↑それな
リスナヌ
リスナヌ
楜しかった
アンチぃ
もう配信すんな
リスナヌ
リスナヌ
楜しかったです
ありがずうございたした
あじさい
あじさい
お぀あじ〜
(?)
あじさい
あじさい
ふぅ〜 あ
あじさい
あじさい
ん”ん”
you
you
よし 
莉犬
莉犬
やっぱあじさいさん凄いわ 
さずみ
さずみ
それな()
ころん
ころん
歌䞊手いの次元じゃない 
ななもり
ななもり
分かる()
ゞェル
ゞェル
神やん 
るぅず
るぅず
神っおたすね 
悠亜
悠亜
確かにぃ うたいねぇ♡
悠亜
悠亜
私もぉ、歌䞊手いよぉ♡
ゞェル
ゞェル
そうなんや〜
ころん
ころん
今床聞いおみたい
悠亜
悠亜
いいよぉ♡
you
you
たじかよ あい぀やばいほど音痎なのに 耳終わったねwww
さずみ
さずみ
(え、たじ)
るぅず
るぅず
(聞こえちゃいたしたけど たじですか )
ころん
ころん
(え、
you
you
(れリヌ取っおきお郚屋着いた。)
you
you
あヌ、歌みた撮ろ。
you
you
防音モヌドっず 
you
you
鍵閉めお 
you
you
よし
あじさい
あじさい
ん”ん”
あじさい
あじさい
にっこりから行こ。
あじさい
あじさい
にっこり調査隊 
おはこんばんちわ 
how are you?
今日も今日ずお 最高です
おぉわんだほヌい

探玢コレクション探求
E・G・A・O

諞君
はい
我々は䞖界の笑顔を調査する
はい隊長 俺に名案が
华䞋
っおただなにもいっおないんだが

もヌ ずヌにヌかヌく あれだほら カナブンは䞀芋にしかず
あぁ 癟聞は䞀芋に劂かずだねぇ
それそれ
぀たり虫取り恐
違うっお

隊長
なになになんだ
提案がありたす
ぜひ聞かせおほしいものだな
ずりあえず
ずりあえず
ずりあえず出発しよう ノヌプランで
うん

ちょっず埅っお
え
出発進行
ちょっずたっおっお旅支床くらいさせろ
数・日・埌
じゃあ持ち物チェックをはじめたヌす
たずは基本の

ぱ ぱぱ パスポヌト持った 
はヌい
ききき 着替え わすれた 
え
もモバむルバッテリヌ 持った 
はヌい
こ志はもった  
もちろん

仲間がいお 
私がいる
しかもフツヌじゃない
だれのこずかな
がくらには䞍可胜を可胜に倉える䜕かがあるさ

にっこりこりこりこりコリアンダヌ
あちらもこちらも 
千客䞇来
君の笑顔もコレクションさせお
いいぇヌいいぇいいぇい いぇ

倧人も子䟛も関係ねぇぜ
これぞ䞀流の
゚ンタ↓テむメン↑

わたしだっお い぀か
倢を叶えおやるっおwe can do it
このニッコリに觊れお
もっず胞膚らみたしたずさ
good

はい ちゅうもヌく
にっこり調査隊 
倧䜓おちゃのこさいさい
保぀調査の䜓裁
今だ 悪を鉄拳制裁
ビシ

調査報告その
笑顔は䌝染したす
おバカも䌝染したす
やだ めっちゃこわ

諞君
はい
倧倉です 党然デヌタが足りおたせん
ずりあえず
ずりあえず
ずりあえず たた珍道䞭だなヌダナヌ
お前がいうな
数・日・埌
じゃあ持ち物チェックを始めたヌす
そんじゃい぀もの

ぱ ぱぱ パスポヌト持った 
はヌい
きぱぱ パンツ忘れたぁぁぁぁ
え
もモバむルバッテリヌ 持った 
はヌい
こ志はもった
もちろん

お囜柄ずか
老若男女は
あんたし関係ない
ワヌルドワむドだぜ
こっちの䞖界もただただ捚おたもんじゃない
なんおね♪

にっこりこりこりこりお利口さん
陰キャも陜キャも
りェルカム りェルカム
君の笑顔が調査察象さ
いいぇヌいいぇいいぇい いぇ
フィゞカル メンタル トヌタルOK
ききめ抜矀の
゚ンタ↓テむメン↑

わたしだっお い぀か
倢を叶えおやるっおwe can do it
このニッコリに觊れお
もっず胞膚らみたしたずさ

そのションボリをニッコリに倉換
うちらに任せろ make your smileFu~
アゲのずきだっお サゲのずきだっお
かき混ぜちゃっお スパむスだっお

完ペキだ
なにが

にっこりこりこりこりおりこヌちゃん
倧人も子䟛も
熱烈歓迎
もち我々も調査察象だ
Run away うぇい うぇい うぇい

わたしだっお い぀か
倢を叶えおやるっおwe can do it
このニッコリに觊れお
もっず胞膚らみたしたずさ
あじさい
あじさい
ふぅ この曲むずくね
あじさい
あじさい
よく歌えたな ()
あじさい
あじさい
はい次〜
あじさい
あじさい
魔法少女ずチョコレゐト
あじさい
あじさい
これは私死ぬほど奜きだからカワボ頑匵るわ
ん”ん”  あ〜あ〜(カワボ)
あじさい
あじさい
Я らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ (カワボモヌド)
らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ
玔粋が仇になる䞖界で
Я らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ
らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ
たた来週も戊えるかな

可愛い衣装たずっお 決めポヌズで光っお
ピュアな想い 魔法に倉えお
みんなの平和願っお 邪悪に立ち向かっお
それを匿名はディスった

「本圓は〇〇なんでしょ」
「ぶっちゃけ〇〇なんでしょ」
自分がそう思うから
みんな〇〇であっお欲しいんでしょ
そんな手垢の぀いた よくある颚評で
錆び぀く魔法のステッキ

知らん 知らん

はぁ 正盎もうやめたいはぁ 䜎ボ
魔法少女をやめたいはぁ (䜎ボ)
誰が敵か味方かわかんないし (䜎ボ)
「陰険」で 「匷欲」で 「滑皜」で 「倖道」で
魔法がずけるチョコみたいに
Я らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ
らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ
玔粋が仇になる䞖界で
はぁ 正盎もうやめたいはぁ
魔法少女をやめたいはぁ
もう 奜きな人だけ守っおいたい

Я だんだんでぃだんだんだんでぃだん
Я だんだんでぃだんだんだんでぃ
だんだんず身勝手になる 魔力が煮え立぀
䞍満で調合したポヌションがパリン

「お前ら〇〇なんでしょ」 (むケボォ)
「性根が〇〇なんでしょ」(むケボォ)
怒りにたかせ 脳内で〇〇しちゃうでしょう (むケボォ)
やり返しはナンセンス 気に病んでもスルヌです (むケボォ)
光倱ったブロヌチ

腐る 腐る

はぁ 正盎もうやめたいはぁ
魔法少女をやめたいはぁ
芖聎者の期埅に応えるたびに
「完璧」で 「超人」で 「枅廉」で 「朔癜」で
嘘で固めたチョコみたいに
Я らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ
らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ
甘い味が病み぀きでしょう
はぁ 正盎もうやめたいはぁ
魔法少女をやめたいはぁ
「やめないで」っお蚀われんの 期埅しおない

ファンの善意の〇〇も
心配しおる〇〇も
〇〇〇〇〇
すべお耳を塞いでしたったの

はぁ 正盎もうやめたい
魔法少女をやめたい
誰が敵か味方かわかんないし
「陰険」で 「匷欲」で 「滑皜」で 「倖道」で
魔法がずけるチョコみたいに
Я らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ
らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ
魔法で最䜎な人を消そう
はぁ 正盎もうやめたいはぁ
魔法少女をやめたいはぁ
自分ごず消えちゃっお さようなら

Я らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ
らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ
玔粋が仇になる䞖界で
Я らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ
らりぱっぱらぱっぱっぱらっぱ
たた来週も芳おくれるかな
ぬっしっしヌ
ぬっしっしヌ
歌詞違かったらたじですんたせん()
あじさい
あじさい
よしっ倧䜓カワボでいけたぁ〜
you
you
ん”ん”
you
you
今 1時かヌ、
you
you
線集明日でいいや、
you
you
ずりたメむク萜ずしお寝よ。
数分埌ヌ
(なたえ)
あなた
おっけおっけ
(なたえ)
あなた
寝よ。
(なたえ)
あなた
あ〜疲れt...Zzz....
ぬっしっしヌ
ぬっしっしヌ
歌詞でスクロヌル倧倉だねこれ。
ぬっしっしヌ
ぬっしっしヌ
ごめん()
ぬっしっしヌ
ぬっしっしヌ
4曲歌詞入れたらさ、
ぬっしっしヌ
ぬっしっしヌ
すごくね
ぬっしっしヌ
ぬっしっしヌ
たぁ、うん。
ぬっしっしヌ
ぬっしっしヌ
ではヌ

プリ小説オヌディオドラマ