前の話
一覧へ
次の話

第10話

ご報告
101
2023/03/29 04:30
皆様…とても私ながらで申し訳ないのですが…この携帯ももう寿命なことで…ぼろぼろなんですよ…だから

私スマホ変えかえた=まだこの携帯が生きているうちにアカウント変更しとこう

ってなったわけで私…アカウント変更します…本当にフォロワーの皆様に申し訳ないですがご了承お願いします!

あと変更した垢のフォローもお願いします💦
ちなみに変更したアカウントのフォローどうしたらいいの!?ってゆう方もいると思うので!ゆっときます私の垢で一人だけフォローしている人が居るのでフォローってゆうところをポチッて押して私と同じ名前の人がいると思うのでその人から続き&フォローお願いします!
ちなみに垢はこれです!

プリ小説オーディオドラマ