第36話

マサイ×モトキ
882
2022/12/11 16:45
マサイ
マサイ
なぁーモトキ?
モトキ
モトキ
何?
マサイ
マサイ
変な事言うけどさ、、、
モトキ
モトキ
うん
マサイ
マサイ
俺ストーカーされてるかも知れない、、、
モトキ
モトキ
えっ、何でそう思ったの?
マサイ
マサイ
だってさぁ家に誰もいない状態で出掛けて帰って来たらゴミ箱の位置が変わってんだよ
モトキ
モトキ
えっ
モトキ
モトキ
それよく気づいたね
マサイ
マサイ
いや、、、まじで怖い
マサイ
マサイ
家で1人で居るのが怖い、、、
モトキ
モトキ
大丈夫?心配な時は俺呼んで(笑)
マサイ
マサイ
そっかそうだよな、、、
マサイ
マサイ
ありがと(笑)
マサイ
マサイ
そう言えば、、、この間シルクに相談したんだよ、
モトキ
モトキ
うん
マサイ
マサイ
そしたら監視カメラつけろって言われた
モトキ
モトキ
あーそうなんだ笑
マサイ
マサイ
だから3日間ぐらい付けてたんだよ、防犯カメラ
モトキ
モトキ
えー気づかなかった、、、
モトキ
モトキ
(マサイのカメラに、、、)
「ちゃんと写ってると良いな、、、」

























モトキ
モトキ
(悪いとは思ってる、、、でもこれ以外マサイを独り占めする方法が見つからなかった、、、悩んでる顔もかっこよくて大好き//////)
マサイ
マサイ
(モトキ、、、気づいでないとでも思ってるのかな?(笑)かわいいな///)
アハハ!?
アハハ!?
ごめんなさい意味分かりました?
今回は意味怖みたいな感じで作りました!

プリ小説オーディオドラマ